デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 自慰部屋

    餓鬼
    No.547792
    [編集/削除]

    建てたら見に来るキメーおっさんとかまだ居んの?流石に誰も来ねェッてのに一人シてんのは気が引けっから、需要ありかどうかだけ教えやがれ

  • おじさん
    No.548145
    [編集/削除]

    見たい

  • 餓鬼
    No.548192
    [編集/削除]

    あ"ーやっぱ居んのな…おっさんよォ、見たいの一言だけ残してくとかマジで気色悪ィぞ?あ?…んま俺の気が向くまで精々いい子にしとくんだな、暇がありゃ建ててやんよ

  • おっさん
    No.548193
    [編集/削除]

    俺も見たい

  • 餓鬼
    No.548902
    [編集/削除]

    汚ねェおっさんしか集まんねェのかよ、テメーらまだ勃つんか?ED直前とかだったら盛大に笑ってやれんぞ、感謝しろ

※記事を編集・削除するためのパスワード