デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 抱かせて下さい

    青年A
    No.548297
    [編集/削除]

    |嫌| …の多用/♡常用以外の記号/消極的
    |好| 歳上/アブノOK/催促/洗脳

    もし口調の指定あれば変更します。
    ロル速度亀すけど、怒ってもいいんで待ってて下さい。
    募集かけた時に立候補お願いします、おにーさん達。

  • 青年A
    No.549076
    [編集/削除]

    今夜暇なおにーさんいませんか。

  • 名無し
    No.549102
    [編集/削除]

    俺でよければ、

  • 春山
    No.549158
    [編集/削除]

    どうも、俺もよければ希望させてくれるか?

  • 青年A
    No.549457
    [編集/削除]

    わわ、2人も来てくれてたんすね、嬉しいです。
    俺はおにーさん達どっちともしてみたいんですけど、待つの嫌なら嫌で構わないです。

  • 春山
    No.549498
    [編集/削除]

    いやいや、待つからな。ちゃんと。何時でも良いぞ。

  • 青年A
    No.549867
    [編集/削除]

    今んとこ春山さんだけが返信してくれてるみたいすね。春山さんは深夜でも大丈夫なほうですか?

  • 八代
    No.549870
    [編集/削除]

    見学したいです

  • 春山
    No.549874
    [編集/削除]

    深夜って何時くらいになるか?
    朝が四時半ごろに起きなくてはならない生活のため1時には寝てしまうかな。
    休日ならば深夜は全然平気だな。

  • 青年A
    No.549875
    [編集/削除]

    あ、すいません。嫌です。

  • 青年A
    No.549883
    [編集/削除]

    ふは、2時3時まで起きろってそんなことは言わないですよ。1時には寝たいと、わかりました。
    23時から会いません?おにーさん。

  • 八代
    No.549886
    [編集/削除]

    残念だ、暇できたら今度くるよ

  • 青年A
    No.549894
    [編集/削除]

    あ、そんなそんな。冷たい態度だったのにありがとうございます、申し訳がねぇっす(ぺこ)

  • 春山
    No.550031
    [編集/削除]

    うわ、申し訳ない。気がつけてなかった、今からでも会えるかい?

  • 青年A
    No.550059
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ、会えます。
    俺が立てときます。

  • 春川
    No.550064
    [編集/削除]

    了解、ありがとう

※記事を編集・削除するためのパスワード