デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 内緒事

    0009
    No.548345
    [編集/削除]

  • 0009
    No.548455
    [編集/削除]

    お前はあいつとどうなりたいんだ?と聞かれても答えられないし答えない。
    今のままでいいんだ、近すぎず遠すぎず

  • 0009
    No.548558
    [編集/削除]

    お前に近寄るのは簡単だけどさ、近い存在になればなるほど解けやすくなるんだろうな。お前も、俺も
    お前と会ってからどれくらい経ったんだろうな?半年くらいか?一度お前には絶望して縁を切ったはずなんだが。
    楽しかったんだよな、くだらなくて。結局まだお前んとこにいるよ

  • 0009
    No.548560
    [編集/削除]

    馬鹿馬鹿しいな…我ながらに

※記事を編集・削除するためのパスワード