デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 俺があいつであいつが俺で。

    佐川
    No.549934
    [編集/削除]

    チャットについての心の整理用
    誰でも突っ込みいれていいし部屋に誘ってくれるのも嬉しい

  • 佐川
    No.549951
    [編集/削除]

    返事遅くて萎えそう

  • 佐川
    No.549981
    [編集/削除]

    こんなに長めに打っても思い出すのは俺の元彼氏、本当にかっこ良くてかっこ良くて、可愛いの萌える
    またあえると信じてる馬鹿
    はやくシネ俺の恋心

  • 佐川
    No.550036
    [編集/削除]

    可愛いこに突然尻触られる

  • 佐川
    No.550090
    [編集/削除]

    まてまてまて、もしかしてもしかして
    俺の元彼氏?
    いや、そんな筈はないよ
    あいつ忙しいって言ってたから絶対に

  • 佐川
    No.550125
    [編集/削除]

    所々似てる…けどわかんねぇや
    あいつと喋るとしたら二年くらいたってるしなぁ

※記事を編集・削除するためのパスワード