デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 帝幻(募集)

    有栖川帝統
    No.555648
    [編集/削除]

    つーわけでタイトル通り幻太郎を募集中!

    条件は長描写を4桁以上回せりゃ十分、短文でもテンポよく会話できる奴がいいな。あ、基本会話>行為だからそこんとこも押さえとけよ。

    フィーリングも大事だから簡単には決めねぇ、先ずは部屋で話して話はそっから。
    ただ一度この腕で抱き締めたら絶対離してやんねーからそれだけは覚悟しとけ、ギャンブラーの執拗さ舐めんじゃねぇぞ?

    言いたいことはそんだけ!ッしゃ〜!!今日は勝ち星上がる気配がする!朗報伝えっからさ、ちゃんと賭場まで迎えに来てくれよな、げんたろー

  • 有栖川帝統
    No.558633
    [編集/削除]

    age

  • 夢野
    No.558638
    [編集/削除]

    っと、応募してもよろしいですか?帝統。
    条件の方は確認しましたよ。

  • 夢野
    No.558698
    [編集/削除]

    さて....と、馬鹿な帝統でも待ちましょうかねぇ。やれやれ、小生を待たせるなんて困った野良猫ですね(一人縁側で少々肌寒くなってきた夜風に当たりつゝ何処からか迷い込んできた子猫を抱えて其の毛並みを撫で回しては独り言のように呟いて)

  • 有栖川帝統
    No.558814
    [編集/削除]

    おい幻太郎、玄関の鍵ちゃんと閉めとけよ。いくらおまえが男だつっても不用心にも程が……んぁ?んだそいつ、新顔だなー?……待て、さては俺のポジションを奪おうと…!?こっっんのニャン公!幻太郎の飯は俺のもんだしっしっ!(鍵の掛かっていない玄関を訝しみつつ居間を抜けた先、縁側に腰掛けた彼を肩越しに覗けばその膝に居座る野良猫に眉を寄せ、鋭い八重歯を晒し威嚇して)

  • 夢野
    No.558868
    [編集/削除]

    ッ......、はぁ、なんだ帝統ですか。驚かせないでください......
    私の家なので別に家無しの貴方が勝手に上がり込んできてそう言うのもおかしな話ですけどねぇ。
    おやおや、よしよし...、あの猛猫は小生が大人しくさせますからね(行成背後から声を掛けられると思わず少々警戒してしまい振り返れば見慣れた恋人の姿を捉えて。口ではそう言いつつも半ば同棲状態である為“心配してくれてるのか...”なんて思案しては素直に喜ぶのも癪で態とらしく揶揄う様だ。すると最早只の野良猫と同じで子猫相手に威嚇しだす彼の額をぺしりと扇子で小突いて子猫を抱きかかえると)

  • 夢野
    No.558870
    [編集/削除]

    [さて...、小生の事を受け入れて下さるのなら部屋にでも行きますか?

  • 夢野
    No.558916
    [編集/削除]

    まぁ部屋立てとくので暇があれば来てください。

  • 夢野
    No.559512
    [編集/削除]

    帝統。ほらほら、起きてください?
    昨日言われた通りに青鳥の垢、用意しましたよ。
    @daisu_nora でお願いします

  • 有栖川帝統
    No.559628
    [編集/削除]

    よ、幻太郎!
    あのよ、俺お前と1対1がいいんだ。…厳しい?

  • 夢野
    No.559639
    [編集/削除]

    ぁ、なるほど。ならブロ解でもしときますね。

    帝統でもヤキモチ妬くんですねぇ...(ふふ)

  • 夢野
    No.560947
    [編集/削除]

    会えないですか...?

※記事を編集・削除するためのパスワード