デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定ドM炭治郎募集

    嘴平伊之助
    No.555991
    [編集/削除]

    おらあああああっ!!!!!!!!!!!!猪突猛進!!猪突猛進!!!!最強の嘴平伊之助様だぜ!!

    最強の俺の肉棒に責められ続け、精液を注がれないと生きて行けなくなったド変態な子分の炭治郎を募集だ!!!!

    条件としては1枠越えが出来るロルの範囲量!!

    変態用語、アヘ声、喘ぎ声を堂々と出せる!!

    尻たたき、魅惑な踊りなどの変態行為が大好き!!

    この条件を満たしていると自覚している炭治郎は参加希望してこい!!!!

  • 竈門炭治郎
    No.556003
    [編集/削除]

    やぁ、伊之助希望していいかな?

  • 嘴平伊之助
    No.556028
    [編集/削除]

    希望するのは自由だが、お前が俺の子分に相応しいか見極めてやるぜ!!部屋を作りやがれ!!

  • 竈門炭治郎
    No.556037
    [編集/削除]

    あぁ、御免。此れから少し外に出るんだ。八時くらいに部屋を作るから来てくれるか?

  • 嘴平伊之助
    No.556039
    [編集/削除]

    ちっ、仕方ねえな!!寛大な伊之助様に感謝しやがれ!!!!

  • 竈門炭治郎
    No.556046
    [編集/削除]

    本当に有り難う、伊之助!じゃあいってくるよ、待っていてくれ!

  • 嘴平伊之助
    No.556049
    [編集/削除]

    おう!!早くしろよな!!

  • 竈門炭治郎
    No.556390
    [編集/削除]

    ただいま、伊之助!待たせて済まないな、半には部屋を作ることができると思うけれどもう居るか?

  • 嘴平伊之助
    No.556429
    [編集/削除]

    居るぜ!!

  • 竈門炭治郎
    No.556439
    [編集/削除]

    じゃあ、部屋を建ててくるな!

  • 嘴平伊之助
    No.557564
    [編集/削除]

    おい!!今日は何時にするんだ!?

  • 竈門炭治郎
    No.557617
    [編集/削除]

    御早う!今日は夜の八時でも良いか?

  • 嘴平伊之助
    No.557640
    [編集/削除]

    良いぜ!!たっぷり調教してやるから覚悟しやがれ!!

  • 竈門炭治郎
    No.557689
    [編集/削除]

    あぁ!楽しみにしているよ!それじゃあ、また八時に会おう!行ってくるな!

  • 竈門炭治郎
    No.558718
    [編集/削除]

    遅れてしまった、伊之助済まない!

  • 嘴平伊之助
    No.558725
    [編集/削除]

    遅せぇよ!!早く作りやがれ!!

  • 竈門炭治郎
    No.558728
    [編集/削除]

    済まない!作るな!

  • 竈門炭治郎
    No.558798
    [編集/削除]

    伊之助?

  • 竈門炭治郎
    No.558861
    [編集/削除]

    部屋、作っておくな!

※記事を編集・削除するためのパスワード