デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • セ.フレ募

    凪津
    No.556145
    [編集/削除]

    覗いてくれてサンキュ。

    活動場所は部屋でも鍵掲示板でもどこでもいいし合わせる、俺のタイプはちょっと反抗的な子、従順な子も好きだけど。

    主に俺がゆっくりいれるのは22時以降。
    相性がよければ連絡用アプリも繋がろうぜ。

    何人でも募集する、イチャイチャするだけでも構わない、けど俺からの条件はひとつだけ、ヤるならロルは2行以上の相手がいい。萎えは特になし。

    これ読んで相手になってくれるような相手がいるなら一回話してみねぇ?

    あと一応、俺が募集してるのはネコな

  • ゆえ
    No.556153
    [編集/削除]

    御相手希望〜

  • 凪津
    No.556162
    [編集/削除]

    まーじ?はやいね、3日は待つ覚悟だったんだが。来てくれて有難うな、いつ空いてる?一回部屋で話そうぜ

  • ゆえ
    No.556169
    [編集/削除]

    今暇だから今でも大丈夫

  • 凪津
    No.556196
    [編集/削除]

    今は俺がちょっと用事が…、20時くらいからなら話せるんだけどどう?

  • ゆえ
    No.556202
    [編集/削除]

    多分行けると思う
    無理になったらまた言う

  • 凪津
    No.556228
    [編集/削除]

    了解、なんもこなかったら大丈夫とみなして20時に部屋建てるな

  • ゆえ
    No.556236
    [編集/削除]

    了解。待ってるよ

  • ゆえ
    No.557154
    [編集/削除]

    今日はありがとう。
    日曜日(明日)は、21時以降なら会えるかな

  • 凪津
    No.557971
    [編集/削除]

    いやいや来てくれてありがとな
    俺早くても22以降になりそうなんだけど大丈夫?

  • ゆえ
    No.559195
    [編集/削除]

    ごめん、用事長引いた

  • 凪津
    No.560157
    [編集/削除]

    嗚呼ごめん寝てた、今日は?

  • ゆえ
    No.560296
    [編集/削除]

    会えるよ

  • 凪津
    No.560397
    [編集/削除]

    もうちょっと遅くなっても大丈夫?

※記事を編集・削除するためのパスワード