デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ぼしゅー

    八代
    No.557220
    [編集/削除]

    ロル回しでも雑談でもいいんで話し相手募集中。

    掲示板メインの亀レスお兄さんを片手間に構って…。

    ここ覗いてる位「何となく暇だし固定も居ないし気になるヤツも居ないしラウンジ眺めてタスキルしたのにまた無意識でブラウザ開いてる」様な人にオススメ!
    ちなみに俺はTwitterでやりがちだよ!

    俺も誰かと話したい欲求のために都合よく使うんで、そちらも都合よく使ってくださいって感じ。win-winだよね!

    そちらの要望には極力合わせるつもり。とりあえずメタモンだと思って色々注文しておくれ〜。

    やしろくん/2X/

  • 山城
    No.557931
    [編集/削除]

    はいはーい、話し相手でも槍でもどっちでも希望〜

    こっちも亀レスだけどいいよなぁ。

    気楽に相手してくれーー

  • A
    No.557973
    [編集/削除]

    もしや、レイ?(漢字忘れた)

※記事を編集・削除するためのパスワード