デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ひとりごと

    寂しがり屋の甘えん坊
    No.558081
    [編集/削除]

    御空が真っ暗になってきた頃、どうしようもなく寂しい時ってあるよね。でも、話す相手は居なくて、だからこっちに来たのにこっちにもおしゃべりして気を紛らわしてくれる友達がいない。
    誰かの一番になるってすっごく難しいことなのに、みんなにはそれぞれの一番がいて。だから、俺の居場所なんてない、むしろ邪魔なだけ。

    仲良くなりたい、そう思って声を掛けるんだけどいつも空回り。
    仲良くなりたい、そう思って一生懸命いっぱい喋るんだけど、君たちの大切な人や仲良い人と喋ってる時の方が楽しそう
    ごめんね、会話にも混ざれなくて、そしていっつも気を使わせちゃってごめんね。邪魔だよね、君たちはすっごく優しいからそんなこと思ってもないんだろうけど、明らかに僕と言う存在は邪魔でしかなくて、それが本当に申し訳なくて。
    だから変に空回りしないよういつもみんなの楽しそうな背中を見ながら一歩後ろをひたすら歩くんだ。
    でもね、ちょっとだけほんのちょっとだけ寂しいって感じちゃうんだ。みんなの背中を見て歩くと決めたのは僕なのに、勝手に寂しがっちゃうんだ、ごめんね。
    勝手に人を求めて、勝手に寂しがって、こんな俺でごめんね。

    どうか、こんな自分勝手な俺を抱きしめてくれる人が出来ますように。
    身勝手なお願いでごめんなさい、神様もきっと呆れちゃったよね。
    なにも無い俺はきっと神様に無理を言ってこの世に生まれたんだと思う、我がままたくさん言っていっぱい駄々を捏ねて、でも神様は優しいから俺の願いを叶えてくれたんだ。だから、俺は生きてるんだと思う。
    元々生まれる予定の無い俺だから、きっと何も持たずに生まれたんだ。でも、それは神様のせいじゃなくていっぱいいっぱい神様を困らせた俺のせい。
    でもね、ごめんなさい、本当にどうしようもなく寂しくて寒いんだ。指先から凍えてくんだ、お願い助けて

  • 寂しがり屋の甘えん坊
    No.558507
    [編集/削除]

    寂しいぜよ!寂しいぜよ!寂しくて悲しくて寂しいぜよ!
    もうだめ、ネガティブになんてなりたくないよー!ポジティブシンキング(シンキングの意味分かってない)になりたいよー!
    寂しいのなんてやー!

  • 寂しがり屋の甘えん坊
    No.558516
    [編集/削除]

    どうしてこんなに寂しいの?
    俺だって分からないよ!
    どうしてこんなに悲しいの?
    それは俺が聞きたいよ!
    どうしてあなたの周りには誰もいないの?
    僕だってたっくさん喋る努力したさ!ロルだって頑張って勉強して回したし、みんなが集まるところにも本当は知らない人が大勢いるとこ怖いけど頑張って行ったよ!毎日毎日、これでいいのかわからなくなって痛いよ!僕にだって友達がいたっていいじゃないか!なんでなんだよぉ

  • 寂しがり屋の甘えん坊
    No.558535
    [編集/削除]

    悲しい寂しい苦しい辛い、どうしようもない感情だってあるじゃないか!
    ちょっとぐらい被害者ぶってもいいじゃないか!
    頑張ったよ!君らから見れば全然頑張ってないように見えるかもしれないけど俺だって一日一日底辺ながらでも生きているんだ!
    俺は死んでなんかいない!生きてる!生きてるプライドがあるんだ!プライドが無いだなんて勝手に決めつけないでよ!誰にだってへらへら笑ってるわけじゃない!何を言っても傷つかないわけじゃない!俺に何を言ってもいいわけじゃない!
    俺を殺しているのは俺なんかじゃない、君らだ!俺を毎日嘲笑って何が楽しいんだい?俺は全然楽しくなんかないよ!むしろ辛いばかりだ!道徳心でさえ忘れたの、常識何てもうないの?何を言っていいか、もう少し考えろよ!お前らは考えて生きるべきなんだ!

    大きな声で言ってやりたいよ、俺からプライドが無いように見せてるのはお前らだって!
    でもさ、それを言う勇気が無くてへらへら笑う道を選んだのは俺でもあるんだ。結局君らをどれだけ軽蔑したって同じぐらい僕も最低な奴だ!最低同士だな!傑作だよ、本当に!

※記事を編集・削除するためのパスワード