デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • □□のひとりごと。

    □□
    No.558336
    [編集/削除]

    ただのひとりごとですので悪しからず。
    自分勝手なことしかいいません。
    きもちわるいことしかいいません。
    勘違いしてることしかいいません。
    誰にも言わないことしかいいません。
    頭のおかしい、バカなことを言います。

    ずっと手繋いでキスしてハグして。
    ずっと依存しててほしい。
    でもそんなことできないし、どんだけ会ってどんだけ話しても何かがきっかけでぼくが、飽きる。
    というか、何やってんだろうって思う。

    じぶんがきらい。
    最初どんだけ好きだって錯覚しても、手に入ったら結局飾っておいて。
    だから、相手が耐えかねて無理だっていう。
    そこでやっとぼくは気づくんだよ。
    その子をぼくが所持してることで、折角シアワセにありつけなくなってることに。
    咎められるのが嫌で、さようなら。

    欲しがるときは頭抱えるほど欲しがるのに、手放すときはあんまりにも簡単で。
    咎められるのが嫌で手放したのに、咎められる。
    どうしたら正解なのか。
    きっと最高に自分はクズなんだと実感する
    最高に痛いやつなんだって理解する

    痛くても、クズでも、頭が誤作動して好きだと反応する。
    その癖に急に現実見せるから、冷静に考えて結論が別れること。
    それが最適だろうが最適じゃなかろうが、引き留めるくらいなら別れてしまう。
    その方が楽なんじゃないかって勘違いするから。

    今日はここまでにしよう。
    このままいくと私生活にまで影響がきてしまう。
    だからここまで。

  • □□
    No.560770
    [編集/削除]

    今日も今日とて羨ましさ全開で生きてます。
    流石に醜いわ、そういうの。
    人間らしさは全開だけど汚い。

    これだから好かれない、独りぼっちなんだろうな。
    誰かに愛されたいし、誰かに必要とされてみたいな。

    けど、答えられなかったら?
    結局ばいばいでしょ?
    そんなの考えたらきりがない。
    もしかしたら、僕と一緒にいる間に最適なパートナーが見つかって、幸せだったかも?
    辛いな、

    こんだけ簡単なことで寿命を使うくらいなら、もっと楽しいことで寿命を使おう!とか、思えたら楽なのにな。

    人肌が恋しい。
    そろそろ寝なきゃ。
    きっとまぎれるよね。
    おやすみなさい。

  • □□
    No.561396
    [編集/削除]

    いつだって。反吐が出るくらい求めたい。求められたい。
    飽きたら思いっ切り捨てあいたい。
    でも、それまではドロドロに溶けあえるくらい求めあいたい。 

    もういいんだよ。
    分かんないけど。

※記事を編集・削除するためのパスワード