デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 友人と恋人募集

    嘉田切
    No.568080
    [編集/削除]

    友人は誰でも
    恋人はスパダリな?スパダリ受けがいいんだよ。頼む連れてきて
    詳しくは部屋で話そうなぁ、おでんでも食いながらさ。あ?酒は未成年だから駄目。

    カタギリ/19y/187cm/留年して高3

  • 佐島
    No.568105
    [編集/削除]

    恋人で希望するぞ

    簡単な自己紹介
    サジマ/23y/190/大手企業の副社長

    詳しくは部屋でな

  • 嘉田切
    No.568125
    [編集/削除]

    佐島サンサンキューな。
    今日はもう会えんだけど、何時から会えそうか?
    わけぇのに副社長なんて頑張ってんだなぁ、コネ使ってアンタの会社に入れたりしねぇかな。

  • 佐島
    No.568131
    [編集/削除]

    俺も今から会える。
    部屋、建てておいてくれ

  • 佐島
    No.568146
    [編集/削除]

    あと、俺はこね入社させねぇからな

  • 嘉田切
    No.568188
    [編集/削除]

    わりぃ、停電すっかもしんねぇから今日会えねぇ。駄弁るくらいなら出来るんだけどよぉ。
    ケチ、んじゃ養ってもらうしかねぇな

  • 佐島
    No.568201
    [編集/削除]

    ぁー、台風か
    落ち着いてからでいいぞ。
    幸い俺のところはまだ被害ないからな

  • 嘉田切
    No.568250
    [編集/削除]

    被害ないのいいねぇ。あー暇だしあいてぇんだけどな。

  • 佐島
    No.568255
    [編集/削除]

    俺は飯でも作って待っとく

  • 佐島
    No.568942
    [編集/削除]

    おはようさん

※記事を編集・削除するためのパスワード