デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 羨ましいことこの上ない

    炒飯
    No.569109
    [編集/削除]

    いやね、人の惚気を聞いてるの好きなんだよ。イチャコラとかさ、もう見てて幸せそうだな末永く爆発しとけよ!!!ってなるんさ。でもやっぱり自分もそういう相手出来ねぇかなって思っちまうわけ。いいだろ別に素直に羨ましいんだよ。互いに好きあって想いを伝えあってそれが成就し、幸せ謳歌する。とんだ少女漫画だけどでもそういうのに憧れちまう存外乙女チックな考え持ってるキモイやつなんだよ!!正直忙しいし、相当惚れ込んだ相手じゃないと返事だるくてしないクソ野郎で、今したいこと目指したいもんもあるから毎日話せるかと言われたらそうでも無いんだけれど、でも個人的に毎日連絡は取り合ってたいし、好きなやつのことはなんでも知りたくなっちゃうし、かといってメンヘラとかヤンデレとかそういうのとは違う気がするしもう延々と話が尽きない。これいざ読もうとしたら絶対読みずらい。兎にも角にも自分もそういうリア充で好きなやつ作ってヒャッハーしたいわけなんだけど、変なとこテンション上がるし妙なとこで遠慮とか我慢が入って1人ズブズブとよく分からん沼に埋まって沈みに沈むし大概自己中の俺様何様炒飯様だからそう簡単に甘えられる気もしねぇけど好きなやつだったらなんでも受け止められるぜぐらいのやつじゃないと絶対お相手にならない。自分クソの割に選り好み激しいとんだ自意識過剰野郎なもんで絶対自分の好みクリアしてこれるやついない。絶望的過ぎんか??未来孤独死かよ楽しすぎかな。そういや鬼滅の刃見てんだけどアニメの映像綺麗すぎて惚れた。というか宇髄さんかっこいいな???でも神とか言い出すのほんとやばい人だし奇抜なスタイルと声とであ、ヤバいなっって語彙力ない感想しか浮かんでこなかった。でもかっこいいと思いましたまる。途中にも書いたけどこれほんと終わらんくなるからここらで一旦しまいにするわ。最後にこれ募集なんだと思う?独り言なんだと思う?正解は俺にもわからんでした!でもいい人が現れたらイイネーぐらいには思ってるからやっぱり募集かもしれん!!!

  • 炒飯
    No.569110
    [編集/削除]

    え、待って待って投稿したはいいもののきも!!読みずらっっっっ!!!!!

  • 志水
    No.569114
    [編集/削除]

    えらい長いこと書いとんなw
    俺で良かったらちぃと話してみぃひん?

  • 炒飯
    No.569128
    [編集/削除]

    それは俺も思った。奇特なやつが来たなというのがいの一番思った事です。ここで?

  • 志水
    No.569134
    [編集/削除]

    部屋でもエエで?
    俺は紳士やけんなぁ
    あんたに委ねるわ

    紳士は嘘やわ(真顔

  • 炒飯
    No.569143
    [編集/削除]

    ハイハイ、紳士でかっこいいこって。長い時間は話せねぇけどそれでもいいんなら部屋。無理ならこっち

  • 志水
    No.569156
    [編集/削除]

    ぉ、かっこええ?
    部屋行こか?立てとくで

  • 炒飯
    No.569300
    [編集/削除]

    ほらなー、もう絶対出来ねぇって確実だわ。おめでとう自分。

※記事を編集・削除するためのパスワード