デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集つって

    No.569225
    [編集/削除]

    見てくれてありがと。

    要はそういうことなんだけど、
    補足をいくつか。

    属性は規定しないけど自分はほぼ左で、
    甘やかしたりベタベタ甘々が好みだからさ、
    それに耐えてくれる子がいいかな。

    ドライとかあっさりしてる子が得意じゃない
    自分が比較的、相手に執着してわりとすぐヘラるから、それと同等かそれ以上の子だと嬉しい。

    あとは現実思考派の子。
    背後まで俺にくれないかな、
    これはあんま好まれないかもしれないけどできれば、優先したい。

    早々に人は来ないと思うけど気長に待ってみるからさ、良ければ声掛けてって。

  • ナナシ
    No.569232
    [編集/削除]

    滅茶苦茶気になる上にタイミングよく見かけたから希望。よかったら一度話してみたいな。

  • No.569233
    [編集/削除]

    こんにちは~
    少し興味湧いたけん
    せやから希望させてや

  • No.569237
    [編集/削除]

    早々に来てて嬉しい限りすぎる、2人ともありがと。

    ナナシくん
    トップバッターありがとナイスタイミング
    俺も話してみたい、都合のいい時教えてくんないかな。今日なら何時でも、俺は平気だからさ

    虚くん
    俺と君の名前合体させたら虚無じゃん、すご
    ぜひぜひ、話そ。
    今日なら何時でも空いてるけど、都合のいい時あるかな。あったら教えてくれん?

  • No.569240
    [編集/削除]

    ほんまやわぁ
    俺は今から空いてんで?
    せやけどナナシくん優先した方がええんとちゃう?

  • ナナシ
    No.569251
    [編集/削除]

    俺も今日ならいつでも大丈夫だから、虚さん気遣ってくれてありがと。二人の話が終わって手が空いた時でいいよ、また声かけて。

  • No.569256
    [編集/削除]

    ちゃんとさきに書いとかなくてごめんね、
    元々ナナシくんを優先させるつもりだったんだわ。だから、

    ナナシくん今から会える?
    もし会えるなら今から部屋立てるからさ、
    良かったら来てくれんかな。

    虚くん
    ナナシくんと話が終わったらまたここに書き込もうと思うんだけどどうかな

  • No.569261
    [編集/削除]

    ぉー、ええよー
    ゆっくり話してきてぇや

  • ナナシ
    No.569266
    [編集/削除]

    おわ、そっか。そういうことなら分かった、ありがとう。
    じゃあ今から行く。

  • No.569271
    [編集/削除]

    ナナシくん
    急がしたかなごめんな
    今から立てる、待ってて

    虚くん
    また声掛けるね、ありがと

  • ナナシ
    No.569274
    [編集/削除]

    今お部屋にいってるナナシくん、俺じゃないんだけどどうしたらいいかな。

  • ナナシ
    No.569277
    [編集/削除]

    俺の偽物居るんだけど…
    どうしよう?

  • 名無し
    No.569281
    [編集/削除]

    て名前でノックしたらええんちゃう

  • ナナシ
    No.569284
    [編集/削除]

    ノックしたんだよ!なのに
    開けてくれなくて…

  • ナナシ
    No.569286
    [編集/削除]

    …別に〆てる訳でもないのになりすましてる意味がわからないけど、まあいいや。
    今のナナシくんと、虚さんとの話が終わった後でいいよ、俺は。

  • No.569288
    [編集/削除]

    ごめんね、部屋空けるから良かった来てくんないかな

  • No.569418
    [編集/削除]

    @虚

    ナナシくんと話が終わって
    今から時間作れるんだけどどうかな

    都合がいい時教えてくれん?

  • No.569422
    [編集/削除]

    えらいあったらしいな?
    俺は今からええけど

    こない長く話しとったらナナシくんが
    ええのかなぁ?とか色々思ってたさかい
    お話程度で喋ろうや

  • No.569426
    [編集/削除]

    @虚

    うん、ちゃんと本物のナナシくんと長く話せたから大丈夫、ごめんね

    今から部屋立てるから、良かったら来てね

  • No.569529
    [編集/削除]

    2人ともお話してくれてありがとう。

    少し時間を置いて、どちらに返事をしようかもう決めようと思うから
    このスレは〆切にするね。

  • No.569545
    [編集/削除]

    此方こそ有り難うさん
    待っとるで

  • No.569918
    [編集/削除]

    ナナシくん、虚くん

    改めて、2人共来てくれてありがと。
    数時間考えて今回は、虚くんを選ばして欲しいと思った

    ナナシくん
    お話できて楽しかったし良かった
    ありがとうね、来てくれてありがとう。

    虚くん
    お話してくれてありがとうね。
    良ければこれからもっと仲良くなれたら嬉しい。

  • No.569931
    [編集/削除]

    ほんま、偉い嬉しいわ!
    せやかて…「今回は」やのうて
    死ぬまでやろ?

    そこ、言い直さなアカンは

  • No.569948
    [編集/削除]

    虚くん
    別のスレを立てるからそっちで話そっか
    立てておくからよかったら来てね

    一応パスをつけよ
    そうだな、じゃあ虚くんが住んでる所にでもしようかな

※記事を編集・削除するためのパスワード