デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 羅針盤と戯言

    零夜
    No.596625
    [編集/削除]

    夜更かし?嗚呼、そうか。
    そうなるかもしれない。

    もうこんな時間だからね。
    …かと言って、僕は眠れないんだ。

    少しでいい。
    話し相手になってくれないかい?

    別の世界線の君も良いけど
    俺は 今この世界 にいる君と話がしたいんだ。

    ……誰も来る気配がないな。
    仕方ない、一人で戯言でも吐こうか。

  • 零夜
    No.596627
    [編集/削除]

    まぁ、そのうち寝れるだろうという希望は僕も抱いているわけで。

    とは言え、目を瞑る気にもなれないなんておかしな話だろう。

    …どうすれば眠れるんだ。

  • 零夜
    No.596630
    [編集/削除]

    あ…どうしよう、寝れるかも。(とてつもなく早い)

  • 零夜
    No.597584
    [編集/削除]

    うーん、流石に寝すぎじゃないかい?(ただ単純に此処を忘れてしまっていただけである。)

  • 忠臣
    No.597858
    [編集/削除]

    眠れぬと思っていた矢先に深く眠りへ落ちていくとは、愉快なものだな。

    こんばんは、眠れる少年よ。

  • 零夜
    No.597981
    [編集/削除]

    嗚呼、居たの。
    僕しか居ないものだと思っていたから、気付くのが遅れてしまったよ。

    眠れる少年…は、僕のことかい。
    今日もまた眠れなくて困ってるんだ、どうすれば眠れると思う…って、数時間前の君に問い掛けても意味は無いな。

    また探そうか、眠れる方法を。

  • 零夜
    No.598010
    [編集/削除]

    横になっていれば寝れるのか…?

    と思って試したけど、全く効果は無かったな。

  • マルコス♙
    No.598022
    [編集/削除]

    やっほ〜、初めまして…新人さん?

    リリカルルカを見たら眠れなくなっちゃったから少し、お邪魔させてもらうね〜
    寒くなってきたから寝る時はちゃんと暖かくしてねてね、風邪移されたら困るし。

  • 零夜
    No.598033
    [編集/削除]

    …新人、になるかな。

    風邪…か、気を付けよう。
    それと、そっくりそのまま言葉を返すよ。
    君も暖かくして寝てくれ。

    ちなみに僕はまだ眠れないな。
    眠くはないのに頭痛が酷い。
    苛々するなぁ…少しくらい眠気が来てくれたっていいのに。

  • マルコス♙
    No.598038
    [編集/削除]

    うん、ありがとうね。
    僕もちゃんと暖かくして寝ることにするよ

    頭痛…鎮痛剤でも飲んで安静にしたらどうかな?あまり無理はダメだよ〜?

  • 零夜
    No.598044
    [編集/削除]

    あれ、まだ起きてたの。
    寝たと思ってたんだけどな。

    あれば困ってないよ。
    無理もしてない、鎮痛剤よりも睡眠薬だな、今は。
    まぁ、どちらも僕は持ってないんだけど。

    …ところで。
    もう朝だよ、君は寝たらどうかな。
    何も無いなら構わないけど、動くことがあるならその分体に響くよ。
    なんて。…余計なお世話だったかな。

  • マルコス♙
    No.598046
    [編集/削除]

    目が冴えちゃってまだ起きてるよ〜
    新人くんもまだ起きてたんだね

    確かにもう朝だねぇ…
    ニートだから何も無いよ〜と言いたいところだけど今日はリリカちゃんのグッズが発売される日…本当なら寝た方がいいんだけど生憎ここまで起きたら起きれなくなるからこのまま起きることにするよ。
    新人くんは寝なくていいの?

  • 零夜
    No.598055
    [編集/削除]

    起きてるよ、何度も言っているけど眠れなくてね。

    寝なければならない、かと言って今寝てもきっと起きられないだろう。
    …布団には入ろうかな、横になって目を瞑るだけでも身体は休まるらしい。

    また機会があれば話をしよう、同じ世界線でならまた会えるだろうしね。
    僕は何時でも此処に戻ってくるから。

  • マルコス♙
    No.598056
    [編集/削除]

    たしかに休まるって言うね。

    勿論だよ、僕はその世界線とやらは移動出来ないけどここに来ることは可能だからね。
    はぁーい、じゃあ今日はおやすみ。また今度。

  • 零夜
    No.598057
    [編集/削除]

    なんだ、律儀だな、おやすみまで言ってくれるなんて。

    おやすみ。
    また会えるといいね、…此処で。

  • 零夜
    No.598125
    [編集/削除]

    眠れたみたいだ。
    その割に目覚めは最悪だけど。

    眠れないより幾らかマシなんだろうけど…頭痛は継続してるからね、支障が出ないと良いな。

  • 零夜
    No.598381
    [編集/削除]

    異常無し…、今日もなかなか眠れない夜になりそうだな。

  • 零夜
    No.598759
    [編集/削除]

    致す、ってよく聞くけれど楽しいのかな。(唐突)

  • ー政
    No.598934
    [編集/削除]

    おそらく致すでカッコつけたいんじゃよ(ホッホッホー

  • 忠臣
    No.598988
    [編集/削除]

    此処等は好き者で溢れているが、我はあまり好まぬ。言い知れぬ感覚には陥るが、楽しいかと問われれば答えは否だ。

  • 零夜
    No.599011
    [編集/削除]

    かっこつける…?よく分からないな。

    否、か…成程ね。
    好む人達は物好きって事でいいのかな、
    少なくとも君は物好きじゃ無さそうだけど。

  • ー政
    No.599017
    [編集/削除]

    他の人が使わない丁寧な言い方してる自分に酔ってるのかと思ってた

  • 零夜
    No.599028
    [編集/削除]

    嗚呼、そういう事…。
    それもあるかもしれない。
    丁寧に言う方が、僕は聞こえはいいと思うしかっこつけてる、なんて思わないけど。

    まぁ、人それぞれか。

  • 忠臣
    No.599084
    [編集/削除]

    それ程気になるというのなら、誰かと致してみるといい。答えは貴様自身の中に眠っているはずだ。

  • 零夜
    No.599158
    [編集/削除]

    …それは少し気が引けるな、
    相手も居ないし見つけるのも面倒だ。

  • 忠臣
    No.599182
    [編集/削除]

    そうか。確かに相性の良い相手を見つけるのは難儀な事だ。その時を待つのみ。我も初夜を迎えた貴様の反応を楽しみにしているぞ。

  • 零夜
    No.599197
    [編集/削除]

    …僕の初夜の話になってるけど、本題は眠れないことなんだよな。

    うーん、まぁ、迎えたら報告でもしようか?

  • 忠臣
    No.599218
    [編集/削除]

    皮肉な事だが、眠れない事は時として長所にも成り得る。
    我は行為中にも関わらず寝てしまう事が多い故……待て、もしや貴様も致せば眠れるのではないか?

  • 零夜
    No.599270
    [編集/削除]

    いや、それは分からないな。
    致す、なんて滅多に無いし、この世界線では一切した事が無いから。
    でも最中に寝落ちするなんて事もよくあるみたいだし、可能性は否めないな。

  • 零夜
    No.599381
    [編集/削除]

    眠れないから少しバトルにでも行こうか…、

  • 零夜
    No.599452
    [編集/削除]

    うーん、勝率は良いね。調子良いかも。
    でも調子に乗ると落ちる気もするから今日はここまでにしよう。

    眠気は…まだ来ないな。

  • 忠臣
    No.599478
    [編集/削除]

    試してみる価値は有ると思うぞ。何にせよ、先ずは相手探しからとなるが。
    バトルは好調なようで何よりだな。

  • 零夜
    No.599698
    [編集/削除]

    …うん、今はまだいいかな。
    相手を見つけるのも大変そうだ。

    好調だったよ。
    まぁ結局眠れはしなかったけどね。

  • 忠臣
    No.601114
    [編集/削除]

    いつか見つかると良いが。
    他人の惚気は中々に愉快なものだからなぁ、楽しみにしている。
    返事がなくなったあたり眠れたのかと思ったが、矢張りそう簡単な事では無いか。

  • 零夜
    No.601443
    [編集/削除]

    その時は来ないかもしれないな。
    別の世界線の僕なら可能性は有るかもしれないけど。
    あれからは少し、誘われて遊んでたんだ。
    存外楽しかったよ。
    今日も寝れそうには無いけど、普段より早めに目を閉じようと思う。

  • 零夜
    No.602763
    [編集/削除]

    まともに眠れな日が続いてるなぁ、どうにかしないとバトルに支障が出そうだ。

  • 零夜
    No.628791
    [編集/削除]

    シーズン、という事で荒れてるようだね。
    焦りは禁物だよ…なんて。僕が言える立場では無いかな。

    今夜も久々に眠れなさそうだから、と書き残しておくよ。死んでいる訳では無いから安心してくれ。

※記事を編集・削除するためのパスワード