デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 鹿原
    No.616868
    [編集/削除]

    葉っぱの色。
    一先ず建てるだけ、諸々のことは後日に。

  • 翠川
    No.617242
    [編集/削除]

    建ててくれてどうも。
    それに こっちの都合にも理解あってくれたみたいで助かった。

    で、早速っつか...アンタのプロフが分からないから見せてくれると助かる。

  • 鹿原
    No.618553
    [編集/削除]

    名前: 鹿原 一希(アラコハライツキ)
    年齢: 26
    身長:179
    左右:右寄り、気分で左も。
    性格:気分屋。他は…知らん、セフレ相手にそんなモン聞くな。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと隠さず告げるタイプ。その為人間関係が拗れる事がままある。
    職業:事務員
    ひとこと:『しかはらさん?……ああ、よく間違われるんだが「あらこはら」って読むんだよ』『帰れ、俺は寝るんだよ邪魔すんな』『今日空いてる、身体貸せよ』
    その他:萌は一般的なもの。萎は…グロ.スカ.リョナ.過度なアブノーマル.あと煙草。

  • 鹿原
    No.618565
    [編集/削除]

    お疲れ。
    都合に関してはお互い様だろうよ、無理なのに来いとか言わねェし逆に俺だってそう言われても無理だわ。あと眠い時はさっさと寝ろ。

    一応プロフは載せたが、腹ペコなあおむしみてぇに情報が足りないトコが多々あるだろうがその場合は聞くなりスルーするなりお好きに。

  • 翠川
    No.621899
    [編集/削除]

    返信遅くなって悪い。

    そういうのに理解ある奴はありがてぇ。
    そんで プロフィールありがとな。取り敢えず聞きたい事とかはねぇから大丈夫として。

    そっちは部屋でやるのと板でやるのとどっちが都合良い?

  • 鹿原
    No.623569
    [編集/削除]

    次謝ったらその顔はたくから気ィ付けろ。

    譲り合いの精神って大事だろ、最低限の事だけ守りゃお互いに苦しくとも何ともない…違うか?
    待ち合わせに関しては、…あー部屋のが好ましい。でもそれだとお互いの都合がつかないと不可能だろうから、楽なのは掲示板使って置きレスする形か。

    そっちの希望が部屋なら、此方の茶室に行ける日時を前もって提示するからお前が行ける日を教えるように。掲示板なら…そうだな施錠してェから、一回部屋で会ってから、と考えてるわ。
    直近で良いなら今日と明日は一日空いてる。それ以降は…あーまだ未定。

  • 翠川
    No.626564
    [編集/削除]

    うわー怖ェ。

    ん...それはそうか。
    俺は明日以降なら夜基本空いてるからどっちでも良い。まぁでも掲示板のが楽か。

    俺はまぁどっちでも良いが、空いてるのは上にも書いた通りで。
    今日までちと立て込んでてアレだったが、明日以降ならちゃんと来れるからそっちの都合の合う日教えてくれ。

  • 鹿原
    No.626916
    [編集/削除]

    それで宜しい。

    不服かよ。
    明日以降な…明日以降だと、此方は今月は20日と21日の夜しか空いてなかったわ。夜遅くまで起きてるのはこの2日くらいしか無い…これは部屋建てるどころじゃねェ…。
    急な変更で悪いが…鍵付き掲示板、置きレス形式で…それが一番楽だわ。俺がな。

    諸々の文句は会った時に聞くとして。明後日の17日か明々後日の18日の夜、21時頃に一度部屋建てて鍵を決めたい……何か質問は?

  • 翠川
    No.628371
    [編集/削除]

    いや不服では無いけど。
    そうか、そうだな だったら掲示板の方が良いか。ま その辺の事情はお互い様って事で。

    特段文句とかはねぇ。了解、そしたら明日の21時頃って考えとく。

  • 鹿原
    No.631083
    [編集/削除]

    お疲れさん。
    少し早い気もするが、避難所の方に部屋を建てて待ってるわ。気が向いたら来るといい。

  • 翠川
    No.633377
    [編集/削除]

    悪い、体調悪くて寝込んでた。
    連絡出来ねーで申し訳無ぇ。

  • 鹿原
    No.634202
    [編集/削除]

    そうか、体調悪いなら寝とけ。
    全快してから声掛け宜しく。

  • 翠川
    No.635325
    [編集/削除]

    ありがとう、ともう良くなったから また空いてる日教えてくれるか。

  • 鹿原
    No.636038
    [編集/削除]

    お疲れさん。
    あっそ、治ったのか。じゃあ急だけど今日と明日の夜。23日と27日の夜…今月行けるとなるとこれくらいか。

    検討宜しく。
    また顔覗かせに来るわ。

  • 翠川
    No.637330
    [編集/削除]

    毎度言われてばっかだから俺からも お疲れさん。
    今夜なら俺も空いてるから、今夜どうだ?

  • 鹿原
    No.637492
    [編集/削除]

    諸々済ませてたわ、反応遅れて悪い。
    今夜な、了解した。今日はもう空いてるからそっちが用事済ませたら声掛け宜しく。
    でも余り遅いと寝る。多分23時過ぎても反応無かったら寝るわ。

  • 鹿原
    No.637500
    [編集/削除]

    いや、もう部屋建てて待ってるわ。
    そっちの用事済ませてから来るように。

    じゃ、頑張って探せよ。

  • 翠川
    No.639340
    [編集/削除]

    ...そう言えば、スレ名 聞くの忘れてたな。

  • 鹿原
    No.643165
    [編集/削除]

    スレタイは…『喫煙所』で。

※記事を編集・削除するためのパスワード