デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 尺牘

    匿名
    No.618384
    [編集/削除]

    焚書寄りの尺牘録
    宛先不明
    閲覧批評御自由に。詮索お断り

  • 匿名
    No.713262
    [編集/削除]

    今更になって此処を立てた事を思い出した。
    あと一日で年が明けるのか、本当に早いモンだな。体感的には未だ迎えたばかりなのに。今年も良かった、と振り返られるのが一番でも矢張り今年も安心安定のクソ加減だったな

  • 匿名
    No.713278
    [編集/削除]

    人間差程簡単には変われないもんで、結局今年も相手の優しさに漬け込んで生きるようなクソのモデルみたいな生き方をしてたな。
    また同じ様な失敗を繰り返して、後悔して見繕って、手を出しての繰り返し。堪え性も学習能力も無い糞餓鬼と何ら変わらないな。

※記事を編集・削除するためのパスワード