デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 呟きと募集。

    田上
    No.620057
    [編集/削除]

    あー、春に一度こうやって立てたんだが覚えてるやつなんかいないよな?
    まぁ、立ててたんだわ。
    仕事が忙しくて中々顔も出せなくなってしまったけど……。
    まぁ、仕事も落ち着いてきたしもう一度……と思ってな?
    とりあえず、話し相手…………あわよくば恋人なんてものも募集……なんだわ。

    以前来てくれた人も良かったらまた話さないか?
    久しぶりだからこんなんでいいのか忘れてしまったけど……まぁ、気軽に話しかけてくれなー。

  • 木下
    No.620070
    [編集/削除]

    ハイハイハイ!希望!!でっす。
    取り敢えず話し相手としてどーすか!

  • 田上
    No.620080
    [編集/削除]

    おーおー、元気だなぁ
    早速来てくれるなんて思わなかった。
    ありがとうなー。
    第一話し相手発見だなー。

  • 田上
    No.620125
    [編集/削除]

    あ、話し相手は一人だけ募集ってことじゃないからなー。
    普通に敬語もなしで話しかけてきてくれて構わないぞ。

  • 田上
    No.621053
    [編集/削除]

    よっと、最近寒いな。
    そういえば、プロフィールみたいなのはいるのか?
    まぁ、あったら分かりやすいよな。
    また、書いておこうか。

  • 田上
    No.621811
    [編集/削除]

    上げとくかー。
    最近寒いよな……蟹が食べたいわ。

  • 波島
    No.621920
    [編集/削除]

    よかったら話してみたい。

  • 田上
    No.621967
    [編集/削除]

    おぉ、第二話し相手発見ってところか?
    そう言ってくれると嬉しいな。

  • 波島
    No.621995
    [編集/削除]

    @田上
    おー、暇な時あったら教えてくれ

  • 田上
    No.622075
    [編集/削除]

    @波島
    おー……って部屋か?
    なるほど構わないぞー。

    @木下
    最初の木下も部屋希望だったか?
    申し訳ない、ここでしばらく話すのかと思ってたわ。
    もしいるのであれば明日の夜の九時からならばいけそうだが……どうだー?

  • 宮野.
    No.622159
    [編集/削除]

    俺も話したい〜

  • 田上
    No.622187
    [編集/削除]

    おー、まさかこんなに来てくれるとはな。

    @宮野
    希望ありがとうな。
    そう言ってくれると嬉しい。
    是非是非、話そうぜー。

  • 田上
    No.625546
    [編集/削除]

    中々顔を出せなくて悪い。
    土曜日ならば話し合いができそうだから土曜に部屋をたてたいと思う。
    先着順だからよかったら来てくれ。
    部屋立ての報告はこちらにものせさせてもらうぞ。

  • 田上
    No.629088
    [編集/削除]

    申し訳ない、遅れてしまったが部屋をたてるから良かったら来てくれ。
    先着順と言ったが相手がよければ人数を増やそうと思っている。
    あー、いい加減でごめんな?
    まぁ、とりあえず……良かったらどうぞ。

  • 田上
    No.629118
    [編集/削除]

    あ、あと……掲示板で話しても別に構わないからな?
    まぁ……気軽に話しかけてくれー。

  • 田上
    No.629463
    [編集/削除]

    今日、来てくれたやつありがとなー。

    んでもって眠たくなくって困るな……どうしたものか……。

  • 田上
    No.629484
    [編集/削除]

    もう一度部屋たてしてみるからよかったら来てみてくれ。

  • 田上
    No.630291
    [編集/削除]

    今日も夜に部屋たてしようかと思っているからよかったら来てくれ。

  • 野島
    No.630321
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちてごめんなさい、また話しましょ

  • 田上
    No.631393
    [編集/削除]

    おー、大丈夫だぞ?
    気にするなー。
    またよかったら来てくれ。

    今日も部屋たてしたかったんだが……できそうにない。
    また、できるときに報告するなー。

  • 田上
    No.634744
    [編集/削除]

    忙しいのは困ったなぁ……もっと誰かと話したいんだが……。
    今日から急に寒くなったな皆、寒くないか?

  • 田上
    No.667169
    [編集/削除]

    うわ、大分空いてしまったな。
    色々あって顔出しできなかったわ、ごめんな。

    まだ見てるやつとかいないんだろな……ちょっと寂しい……お前色に染めて、又は染めさせてくれなんて言うのはがらじゃないが……そこまで夢中になれるやついたらなぁ……羨ましい……なんてな。
    ただの独り言だ。

  • 田上
    No.667801
    [編集/削除]

    何女々しい事言ってんだか。
    全く、一人は色々と考えてしまうな。
    だから、嫌いとも言えるが……。
    なんだか一人言が増えてるし……。
    名前も募集から呟きに変えるか?
    ……悩むな。

  • 田上
    No.668292
    [編集/削除]

    もう、題名変えたわー。
    まじで、来れなかった俺が悪いんだが……話し相手いないのは暇よな?

    暇すぎて死にそうだわ。

  • 田上
    No.668347
    [編集/削除]

    重い愛でも愛されるだけいいと思わないか?
    まぁ、人に迷惑をかけるのは程々にしてほしいが……周りが見えなくなるぐらいに夢中になってくれたら可愛いなぁなんて思うんだが……歪んでるか?
    愛したこともなければ愛されたこともないからそこはよく、分からないが……。
    軽い愛よりは重い愛の方が好きだな。

  • 田上
    No.668951
    [編集/削除]

    おはよう…今日も寒いな……。
    風邪引くなよ??
    だなんて、誰に言ってんだか……。
    とりあえず、今日も寒い。
    仕事も学校でも……気をつけて行ってらっしゃい。

  • 田上
    No.669541
    [編集/削除]

    うし、帰ってきた。
    今日は、朝は寒かったが昼とかはあまり寒くなかったな。
    明日はもう少し暖かくなるみたいだ…。

  • 田上
    No.671449
    [編集/削除]

    さっみぃ……温かいとか寒がりの俺には関係ないな。
    こたつにでも入って温まるか。

※記事を編集・削除するためのパスワード