デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋の仕方を忘れた

    欅崎
    No.623353
    [編集/削除]

    心やさしき人よ、恋という胸の高揚感をまた味あわせてくれないか?
    スレを作っては消しての繰り返しはもう飽きたんだ。
    駆け引きとまではいかない、側にいて相手の顔を想像してクスッと笑みがこぼれるくらいの。そんな存在が欲しい。
    依存型かもしれないが、束縛はしない。して欲しいなら別だが…な。
    良縁を願って。恋をしよう。

  • 横山
    No.623396
    [編集/削除]

    少し気になる題名に惹かれて来てしまった。
    恋の仕方は俺にも分からないが、
    俺もそばに居るだけで幸せな相手を求めていた所なんだ。
    俺でよければ話し相手からはじめないか?

  • 欅崎
    No.623674
    [編集/削除]

    今晩は。遅れてすまないいるだろうか。
    同じような目的なら都合がいい。そうだな、先ずは話から仲良くしよう。
    都合のいい日時を教えてくれ。

  • 横山
    No.623699
    [編集/削除]

    お返事をありがとう。
    今日は夜遅くまで起きているつもりだから構わない。
    他の日であれば言ってくれ。

  • 欅崎
    No.623715
    [編集/削除]

    なら今から部屋を立てよう。
    俺は0時過ぎる頃には寝るつもりだ、すまないな。
    返事を貰い次第部屋を建てる。

  • 横山
    No.623720
    [編集/削除]

    分かった。
    いや、構わないさ。俺も本来なら寝たいところだからな苦笑
    見つけ次第向かう。

  • 横山
    No.625076
    [編集/削除]

    とりあえず帰っては来たが、昨日の夜更かしのお陰で少し眠い。
    寝落ちでも構わなければ話せる。
    部屋見つけ次第向かうな。

※記事を編集・削除するためのパスワード