デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定が寝て暇なので惚気けてました。

    No.624327
    [編集/削除]

  • No.624340
    [編集/削除]

    今日は懐かしの100の質問をやろうと思う

  • No.624344
    [編集/削除]

    〇彼について 友人はどう思ってる?

    明るくて良い奴だなーとかかなあ

    〇彼は 友人にあなたの事を紹介したりしてる?

    したりしなかったり
    最近は惚気けたりしてるな

    〇ヶ月記念日とか 2人で何かしてる?

    してません

    付き合う前と 付き合った後 印象かわった?

    変わったし変わってない
    思ってたよりは良い人

    今は どんな印象なの??(゜ロ゜)

    わちゃわちゃ

    彼は 一言でいうと どんな人 ??

    活きがいい

    あなたは 一言でいうと どんな人 ??

    自由

  • No.624345
    [編集/削除]

    相性いい!って 思う?

    思う
    喧嘩しないしな

    デートは インドア? アウトドア?

    インドアという名の

    デートの打ち合わせってさ 彼が考えてくれる?

    自分が決めたり相手が決めたり

  • No.624352
    [編集/削除]

    彼が 好きなものってなに?

    肉と俺

    あなたが 好きなものはなに?

    恋人と植物

    物のセンスとか基準とか 彼と似てる?

    うーん
    シンプル派なとこは似てる

    彼は どんな 服装するの?

    最近は俺が決めたり
    基本はっちゃけない感じの品の良い服
    まあ何でもリクエストしたら着てくれる

    あなたは どんな 服装するの?

    ハワイではアロハシャツを着るような男

    プレゼントとか よくもらう ?

    程々にあげて返される

    彼は あなたのセンスを おさえてる?

    どうかな

    1番 嬉しかったプレゼントってなに?

    何気に水族館のキーホルダーかな

    逆に あなたは プレゼントとかする?

    する
    でかいものとか記念日とかじゃなくて
    何となく

    彼のプレゼント選ぶのって 簡単?難しい?

    簡単
    つか人のプレゼント選ぶの好き

  • No.624355
    [編集/削除]

    あ!サプライズとかしてくれる?

    してくれる
    好きらしい
    びっくりするけどな

    逆に サプライズする

    してないなあ
    いつかしたい

    失敗談とかある?

    失敗は思い当たらない

    LINE or メールって どのくらいの頻度でしてる??

    毎日
    豆な人なんだよ

  • No.624357
    [編集/削除]

    ちなみに相手の好きなパーツはどこなの


    好きな色なんだ

    身長はどれくらい

    180ないくらい
    俺のが高いよ

    ちなみに 理想としてた男性の条件は?

    思いやり

    彼の 直してほしいとこ3つ

    1つ目 コケそう
    2つ目
    3つ目

    3つもないよ笑

  • No.624360
    [編集/削除]

    その短所を上回るほど 大好きなところ

    1つ目
    優しくて明るくて、近くにいたら元気になるところ

    2つ目
    ギャップがかっこよくて可愛い所

    3つ目
    エロい

    こいつ 可愛いな?!って思ったエピソードをどうぞ。

    照れながら俺の要求に応えようとするのは毎度可愛いと思う

    こいつ 格好いいな?!って思ったエピソードをどうぞ。

    キザなこと言う時もあるがその度素直に格好良いなと思う

    こいつ だめだ。と呆れたエピソードをどうぞ。

    カラオケで、
    お盆持ってきた!
    お前のジュース置けよ(ドヤ)
    って言われて置いたら即零した

    こいつ 絶対許さん!って激怒したエピソードをどうぞ。

    許す許す

  • No.624683
    [編集/削除]

    おまえ 絶対許さん!って逆に激怒されたエピソードをどうぞ。

    ない
    怒んない

    改めて こいつ好きだ!って惚れ惚れしたエピソードをどうぞ。

    定期的にある
    当たり前のように大事にしてくれたり、優先してくれたり、話を聞いてくれたり
    紳士的なとこがある人だから

    嫉妬とかする?

    する
    最近俺にベタベタだからあんまり気にせず

    逆に 嫉妬される ?

    そこまでしなさそうだけどな
    少なくともそんな目には見えない

    ついつい束縛とか しちゃうタイプ?

    いやー…?
    今束縛するような関係は望んでないな

    逆に 束縛とか されちゃってる?

    全然

    束縛されたらどう思う?

    される程他と遊んだりしてないよ
    時間ある時は相手と話してるし
    それで楽しいし

    他の人には負けたくない?

    負けることはない

  • No.624697
    [編集/削除]

    彼は モテるの?

    モテる

    あなたは モテる方 ?

    モテる

    2人の最大のピンチ!ってどんなだった?

    あの時

    あなたと彼の 似てるところは ??

    真面目なところとか
    道徳心…かなあ?
    どうだろ、あんま似てないよ

    他のカップルよりも自慢できる所 なに?

    うーん、平和
    他のカップルも素敵です

    彼は あなたを この先もずっと 幸せにしてくれると思う?

    さあ
    でも今は幸せ

※記事を編集・削除するためのパスワード