デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 定期的にヤれるやつ。要はセフレ募集

    浅木
    No.624374
    [編集/削除]

    兎に角定期的にヤれる奴探してる。あ、でも定期的にって言ってもお互いがヤりたい時な。
    ヤる以外にも普通に話したりってのも好きだから雑談と行為5:5でもいいかも。てか開始数行で題名と違うこと言ってんな。まあいいか。
    あとはなんだ。俺がタチだからネコのやつ。まあタチのやつが来てもいいけど、俺に食われる覚悟持っとけな。それと恋仲居ないやつ、リアルにもネットにもな。なんかそういうので迷惑被るのだけはまーーじでむり。

    今のところはこんな感じ?セフレ兼親友になれればいいかも。だからあんま低浮上の奴はやめといてくれ。んじゃ待ってる。

  • 浅木
    No.624407
    [編集/削除]

    上げとくか。

  • 浅木
    No.624554
    [編集/削除]

    上げる

  • 鳩秋
    No.624558
    [編集/削除]

    失礼、好みは?

  • 名無し
    No.624559
    [編集/削除]

    質問!
    ロルどのくらいですか?

  • 浅木
    No.624562
    [編集/削除]

    好みか。好みは♡喘ぎとか?まあ基本顔文字とかスラッシュとか使わなければ何でもOKかも

    ロルは相手によって長さが変わる。ちょっと心情描写多めかもな。

  • 鳩秋
    No.624564
    [編集/削除]

    ほう…、なるほど。回答ありがとう。
    それから、希望してもいいだろうか

  • 浅木
    No.624569
    [編集/削除]

    おー、是非希望してくれ。いつなら空いてる?

  • 鳩秋
    No.624571
    [編集/削除]

    ありがとう。今日だと14:00〜なら基本空いている。
    後日だとまた時間はズレてくるが、

  • 浅木
    No.624572
    [編集/削除]

    おっけ。俺は16時から空いてるからそれぐらいに会いたい。

  • 鳩秋
    No.624573
    [編集/削除]

    了解、立てたら部屋名ここに載せてくれると有難い。よろしく頼む

  • 鳩秋
    No.624830
    [編集/削除]

    どうだ?会えるか?

  • 浅木
    No.624906
    [編集/削除]

    悪い、遅れた。今から行けるか?

  • 鳩秋
    No.624918
    [編集/削除]

    嗚呼。勿論

  • 浅木
    No.624924
    [編集/削除]

    別館の方誰も居なかったから一応わかりやすく別館に立てとく。

  • 鳩秋
    No.625338
    [編集/削除]

    今日この後会えるか?

  • 浅木
    No.625522
    [編集/削除]

    遅くなったけど会える

  • 鳩秋
    No.625586
    [編集/削除]

    俺も遅くなった、いるか?

  • 浅木
    No.625594
    [編集/削除]

    いる

  • 鳩秋
    No.625596
    [編集/削除]

    良かった。
    避難所にでも部屋立てていいか?

  • 浅木
    No.625622
    [編集/削除]

    悪い、遅れた。避難所な、了解。

  • 鳩秋
    No.625630
    [編集/削除]

    立てた、待っている

  • 浅木
    No.627231
    [編集/削除]

    会えるか?

  • 鳩秋
    No.627342
    [編集/削除]

    遅くなりすまない、いるか?居たら会おう

  • 浅木
    No.627963
    [編集/削除]

    完全に寝落ちてた。あ、土日は基本九時半とか過ぎてからじゃないと会えねえ。多分休憩で3時くらいに戻ってくるけどご飯食べなきゃいけねえから話せるかは分かんね。お前の方の用事は?

  • 鳩秋
    No.627987
    [編集/削除]

    そうか、俺も基本土日は9時過ぎになる。
    今日は少し遠出の予定があるが、夜には戻って来れる。

  • 浅木
    No.628914
    [編集/削除]

    一応用事は終わったけど、まだ帰れなさそう。お前はもう帰ってきたのか?

  • 鳩秋
    No.629007
    [編集/削除]

    嗚呼、用事は済んだ。
    今日はもう何も無い

  • 浅木
    No.629179
    [編集/削除]

    明日ちょっと明日が早いみたいだ。俺も用事は無いが寝なきゃ明日が辛いからな。月曜会えるか?

  • 鳩秋
    No.629229
    [編集/削除]

    了解した。大丈夫だ。また月曜日に。

  • 鳩秋
    No.632707
    [編集/削除]

    何時頃になる?

  • 浅木
    No.633208
    [編集/削除]

    なんか端末不調ですげえ重かった。
    今からなら行ける

  • 鳩秋
    No.633243
    [編集/削除]

    ありがとう。今から部屋を立てる。気が付いたら来てくれ

  • 浅木
    No.638073
    [編集/削除]

    これた。明日ちょっと会えるか?

  • 鳩秋
    No.638795
    [編集/削除]

    今日か?今からならいつでも大丈夫だ。

  • 浅木
    No.639382
    [編集/削除]

    本当に悪い、今帰ってきた。

  • 鳩秋
    No.639822
    [編集/削除]

    忙しい様だな、お疲れ様

  • 鳩秋
    No.644787
    [編集/削除]

    明日辺り、会えないか?

  • 浅木
    No.650996
    [編集/削除]

    悪い、全然ここ見れなかった。今日会える。

  • 鳩秋
    No.659245
    [編集/削除]

    中々時間合わないな
    次会えるのは?

※記事を編集・削除するためのパスワード