デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 探占V_日記_閲覧注意

    ノートン・キャンベル
    No.624378
    [編集/削除]

    その日に会ったイライさんについて語る場。

  • ノートン・キャンベル
    No.624380
    [編集/削除]

    今会ってるイライさんは婚約者をとても大切にしていて、どうにも殺めてしまいそうになる。
    首を絞められる感覚はどうだと聞いてみたいけど、また今度にして。
    イライさんがどう溺れていくのか、楽しみで僕は眠れない。

  • ノートン・キャンベル
    No.624386
    [編集/削除]

    このイライさんとは今夜のみの関係かもしれない、そうなっても僕は違うイライさんを探すだけだけど。
    イライさんから声を掛けてくれてもいいんだよ?僕は大歓迎、手荒な歓迎しか出来ないけど

  • ノートン・キャンベル
    No.624721
    [編集/削除]

    今朝方僕の部屋で僕の頬を叩いて僕に頬を叩かれたイライさん、僕が眠ってしまったから逃げてるかもしれないけど探してるよ。
    約束したからね、僕の物になるって。

  • ノートン・キャンベル
    No.624737
    [編集/削除]

    イライさんの特徴を言っておいた方がいいのかこれは、僕の口から言える特徴か。
    可愛くて、サバイバー同士の争いを好まない婚約者を大切にしてる魅力的なイライさん。
    いい所で寝てしまったから凄く悔やんでるよ

  • 匿名
    No.624761
    [編集/削除]

    闇深ノートンめっちゃ好き
    毎日更新待ってる
    探納とか探傭とかも好きだけどここは意見する場所じゃないし独り言って捉えて…
    とにかく闇深ノートン可愛い

  • ノートン・キャンベル
    No.624764
    [編集/削除]

    イライさんは僕の何も分かってくれない、悲しいなぁ。心に穴が空いたみたいに入ってきた物が通り抜けて行く。

  • ノートン・キャンベル
    No.624781
    [編集/削除]

    人形が出来そうだよ、どうかなイライさん。
    本当に僕には人形遊びが似合ってる?

※記事を編集・削除するためのパスワード