デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 甘やかしてよ。(一人募)

    土浦
    No.625037
    [編集/削除]

    あー、怠い。受験生なのに自主勉強ってのが苦痛だ、やりたくない。
    幸い今はテスト期間じゃないし急ぐ事ないんだろうけどさ、周りが勉強してる中一人で絵描いてたりして浮くのが嫌だ。
    いつも一緒にいた固定とも別れた、もう二度と会えないって思うと辛いね。ま、それが結論なら今更兎や角言う資格なんてないけど。
    決してハブられてる訳じゃないけど、いつも親しくしてくれる人なんてもういない。気付けば話してる人はいつも教師だ。それに、一番仲が良かった先生も異動になっちゃって。どんどん人が離れてく。
    元はと言えば全部俺が悪いんだけどね。

    あー、誰かに甘えたい。まるで子供のように撫でられたい。痛みを感じる程に抱き締められたい。顔が真っ赤になる位にちやほやされたい。
    出来る限り言うことは聞く。学校があって高浮上は難しいけど、鍵掲示板で。
    ただ、俺裏行為には全く興味ないし、年齢的にもあれだから、それ目当ての人はちょっと遠慮して欲しいかも。

    本当、長々と我が儘と愚痴書いてすみません。質問あれば何でも。

  • 土浦
    No.625230
    [編集/削除]

    …来る訳ないか。

  • No.625770
    [編集/削除]

    あー、まだ募集してる?
    暇だったら今度話してみてーんだけど。

  • 土浦
    No.626900
    [編集/削除]

    あー、早速遅くてすみませんね。俺の事気になるんだ。
    どこでいつ話します?俺は別にここでも構いませんけども。

  • No.626930
    [編集/削除]

    いや、大丈夫。そう、ちょっと気になって声掛けてみた
    掲示板ちょっと使い慣れてないから、会える時は部屋がいいかも。

  • 土浦
    No.626966
    [編集/削除]

    どうもありがとうございます。
    了解。こっちとしても鍵決めたりとかしたいんで、明日辺りお部屋で話しましょ。今日はちょっとスマホの充電がね。
    大体いつも何時間浮上してるんですか?

  • No.626978
    [編集/削除]

    ん、了解。充電がないのか。
    そうだなー…土曜はいつも大体20.21時くらいから来て、1時くらいまでは起きてられるかな

  • 土浦
    No.627752
    [編集/削除]

    あー…なるほど。俺は大体夕方にいる奴なんだよな、珍しいでしょ。ま、頑張って起きてる事も可能ですけど。
    じゃあ、その時に会いましょ。

  • No.627825
    [編集/削除]

    夕方行けそうなら覗いてみるわ。
    ん、了解

  • 土浦
    No.627956
    [編集/削除]

    わー、わざわざどうも。
    大体5時位が丁度いいのかな、それ位で。
    部屋名は甘やかし、にしときます。

  • No.628020
    [編集/削除]

    ん、行ける時間短いかもしれないけど。
    了解。

  • 土浦
    No.628442
    [編集/削除]

    時間だ。今からこれます?

  • No.628469
    [編集/削除]

    ん、お待たせ。

  • 土浦
    No.628470
    [編集/削除]

    あ、じゃあ今から部屋たてるよ。来てね。

※記事を編集・削除するためのパスワード