デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 惚気とか愚痴?分からん色々/ついでに話相手募

    桔梗
    No.625453
    [編集/削除]

    SNSはほぼ身内と繋がってて愚痴垢的なやつ作ってもどうせ繋がってんのは知り合いのリア垢で目に止まんの怖くてなーんも当たり障りのことしか言えねぇ、飯食ったとかくだらんことばっか。つか飯食う事を何故か言っちゃう現象って何なんだろ。でもなんとな〜く思ったことをつらつらただ吐き出してきてぇんだよなァとか思って衝動的に作っちった。愚痴とか早々ねぇけどさ、難。
    そンでも誰の目にも止まらないなら一人言ぶつぶつ言っときゃいいけどさァ、何となくそれだとなんの解決にもなんなくて邪魔ァな板建てたことお許しくださいな。

    そんで、話し相手募集してる人とかいたらここで良ければつらつら会話でもしてやって。あと人の惚気聞くの好きだから良ければそういうのある人是非是非ドーゾ。

  • 桔梗
    No.625468
    [編集/削除]

    早々だけど惚気けますお許しを。
    つか惚気とかした事ねぇからわかんね〜〜〜でも恋人がかわいいよぉって思ったことを言うことが惚気なんだろ?ンじゃこれはゼッテー惚気だわ。
    とか言ってもどこが可愛いとか分からん、つか彼奴可愛い属性じゃねぇ気がするな、属性とかあんのか知らんけどさ
    昔スッゲーヤンヘラに捕まってから恋人とか散々だったんだけど彼奴は面倒くさくないからすげぇ楽。有り難や有り難や。
    でも最近セフレ増やしてねぇな、と不意に思った。
    俺は恋人とセフレはほんとに別のタイプなので

  • 桔梗
    No.625490
    [編集/削除]

    てか桔梗って何?
    適当に名前つけるか〜と思って思いついた言葉にしたけど桔梗って何さ。
    つか甘々〜♡なカップルの真っ当な惚気が聞きたい

  • 桔梗
    No.625511
    [編集/削除]

    俺CCさくらめちゃくちゃ好きなんだけどさァ、最近スマホ機種変したから新しいスマホカバーさくらカード催したかーわいいやつ買ったの。もうデザインすっげぇ好きでなーんも考えずポチッた訳さ
    でもやっぱ滅茶苦茶ピンクだから普通にちょっと恥ずかしいなって思い始めた、俺だったら20歳超えた男があれ持ってたら引くかも。まァCCさくらだから良いけどな〜〜〜!可愛いわ〜知世推しです

  • 桔梗
    No.625526
    [編集/削除]

    つかセフレ募集していい?

※記事を編集・削除するためのパスワード