デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • むなしい

    Normal
    No.628468
    [編集/削除]

    寂しい、悲しいはいい、でも虚しいという感情には気をつけないさい。みたいなツイートを見て、自分はどうだろうって考えたその時は大丈夫だなと思ったんだけど、仕事の休憩とかふとした瞬間に虚無じゃないけど、虚しいって言葉が合う疲れに襲われる。
    ××さんが○○にはまだ厳しくいってるけどNormalはダメだね。って言ってたよ。
    そうか、もう俺はダメか。
    もっと早く出来ないの?
    すいませんでした。

    何も言えない、何も、何も言えない。仕事出来ない人間の癖して、新人の癖して、生意気でしたよね。すいませんでした。
    本当に、目の前にするとなんて言ったらいいか分からなくなる。

  • Normal
    No.628478
    [編集/削除]

    疲れた、なにしてんだろうな
    好きな人が出来たら世界が色づくって聞くけどそれ本当なのか

  • Normal
    No.628480
    [編集/削除]

    たった1人ができるってどんな感じなんだろうな
    居なくなったら怖いだろ
    とか、存在すらしてない架空の恋人妄想して泣いたりな

  • Normal
    No.628481
    [編集/削除]

    情緒不安定かよ

  • Normal
    No.628506
    [編集/削除]

    なんでもそう、自分のものは手放したくない。
    いつになったら大人になれんのかな

  • Normal
    No.628543
    [編集/削除]

    世の中眩しすぎねぇ?
    疲れて疲れて何もしてない筈なのに全然頑張れてない筈なのに、疲れた

  • 名無し
    No.629062
    [編集/削除]

    頑張ってるんだね。よしよし

※記事を編集・削除するためのパスワード