デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ttV_右占い師募集_人選

    探_鉱_者
    No.631697
    [編集/削除]

    ttV_右占い師募集_人選固定可🔐丸い穴の空いた食べ物
    探_鉱_者
    2019年11月17日(日) 18:33
    No.630785
    [編集/削除]
    スレ名通りイライさんしか求めてないよ。

    求:占い師
    提:探鉱者/納棺師/傭兵/ハスター/写真家/リッパー

    条件
    〇描写必須(五行〜一枠)
    〇背後干渉無(背後成人済)
    〇独り身
    〇音信不通無
    〇本館.別館.掲示板使用可能
    〇深夜浮上(長く起きていられるか)

    萌:NTR/拘束/野外/レイプ.強姦/軽い流血/多ラウンド/暴力/抵抗/濁点.♡喘ぎ(人によって使い分けて貰えると更に)/監禁/首絞め/etc...
    萎:スカトロ/死ネタ/過度なグロ/マグロ/ビッチ/キャラ崩壊(口調.一人称)/掛け持ち/顔文字.記号.斜線使用

    NTRはイライさんに誰か一人恋人を選んで貰って、もし僕が選ばれればその他提供の人やハンターがNTRをする時の対象になるって事。
    分かりにくいだろうけどやれば分かる、希望する時に恋人候補と描写を載せてもらえれば嬉しい。
    載せてない場合僕は反応を見せないから、
    部屋の時のアイコンは犯罪者アイコン。あれ程イライさんに合ったアイコンは無いと思ってるよ。

    人選って事で僕の理想のイライさんが現れるまで募集を続けようと思う、イライさん待ってるよ。

  • 占い師:
    No.633956
    [編集/削除]

    やぁ,ノートン君今日は、今日は希望者として僭越乍声掛けさせて貰うよ。
    描写は人1枠から2枠,1日一回の返信は欠かさないつもりで居るから音信の方は安心して欲しいな,後其程頻繁に浮上しないしどちらかと低浮上気味なんだ,週に一回程、でも深夜浮上なら可能、長時間起きてられる自信は有るかなぁ
    候補:傭/探
    どちらでも、君のやり易い方で頼むよ。
    勿論僕からの提供は占い師でね、
    描写は此れと別に載せさせて貰うよ。

  • 占い師:
    No.633964
    [編集/削除]

    (季節の変り目となると少し肌寒い今,長年連れ添う彼女を右肩にて緩々と頬を寄せ合わす,仄かに温もりを感じる互いの体温からは喜色滲ませ幸せと言わんばかりの表情,何時もの売って変わって白く輝かしい“月相“の衣装身に纏ってみた為此れはもう落ち着かない,そんな様子垣間見せ筒口からは白い息,月夜の光に淡く照らされ筒ゆっくりと双眸伏てみては見なれた影目端に,“やぁ,“一言上記告げ筒微笑浮かべては掌揺らし)

    結構長くなっちゃったね…?こんな物で宜しければ,相性も有るし先ずは御試しみたいな軽い気持ちでどうだろう?気が向いたら検討頼むよ。
    良縁を願っているよ,

※記事を編集・削除するためのパスワード