デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 話をしてくれる子募集、

    高坏
    No.632607
    [編集/削除]

    や、どうも。たかつきって読むんだ
    んは…いやァ、ちょびっと傷心中でね。んでも次へ進む気にもならんのだよォ

    くだらねぇ事、理想・妄想、悲しかった事等。俺に話してくれよ、なァ
    今は話してくれる誰かが欲しい。何も考えなくて済むようにな、
    あぁ、話すのが好き好き好き!って子じゃあなきゃ俺の態度に嫌気が差してしまうと思うぜ。セックス、セックスはなァ…暴力多いから止めといた方がいいわ、

※記事を編集・削除するためのパスワード