デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お互いが寂しい時に【タチ募】

    No.633491
    [編集/削除]

    今晩は。除いてくれてありがとう

    タイトルの通り最近寒くなってきて人肌恋しくてさ、お兄さんもそうなんじゃない?
    夜ってなんだか寂しい気分になるよね。
    そういう寂しさを埋め合おうって感じなんだけどどうかなあ

    勘違いして欲しくないのはセフレ募集してるわけじゃないってこと。
    でも俺はネコだから一応タチ募集にしておくね。ここまで読んでくれたならちょっと考えてみて?

  • No.633493
    [編集/削除]

    どんな人がいいとかは特にないけど、恋人持ちはやめてね。
    俺今暇だから誰かお話してくれないかなあ

  • No.634990
    [編集/削除]

    上げておくね

※記事を編集・削除するためのパスワード