デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • Dom/Subユニバース(詳細は中)

    久遠寺
    No.634691
    [編集/削除]

    ここではDom/SubユニバースでのSubを募集してる。Subでもタチ役のSubだ。俺が気に入りそうな男が来るといいんだが...。首輪をつけるかは話をして決める。
    容姿等々自分が必要だと思うことを考えて俺に提示しろ、それぐらいの脳も持ってないやつをパートナーになんてしたくないからな。
    嗚呼、それから、プレイだがそれなりに愉快なことをしてやる、内容は自分の妄想で補え。質問があった場合は気が向いたら答えてやるさ。

  • 久遠寺
    No.635636
    [編集/削除]

  • 久遠寺
    No.635912
    [編集/削除]

    面白いやついねぇかな

※記事を編集・削除するためのパスワード