デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • めんどくさいけど拾ってほしい

    ZOMU
    No.636431
    [編集/削除]

    チッスチッス!見てくれてありがとーな!

    改めて、どーもどーも、ゾムですぅ!!

    実は俺な、恋人に捨てられたんよ。
    すごくめんどくさい性格やからさ、捨てられてしゃーないとは思ってんけど…やっぱり寂しくてな?
    めんどーな性格な俺でもええよって言ってくれる人、探しとるんよ。

    属性は、一応受け。でも攻めもできるし、3Pでもええ。なんでもええから、愛してほしいねん。
    萌え萎えは特にない…かなぁ。何でも好きやし受け入れる。
    暴力も監禁も、どろどろに溶かしてくれてもええ。どんな形でも受け入れられるで!

    えーと、あとは……。姿かな。
    基本的に誰でも出来るから、言ってくれたら変わるで。俺のままでもええし、兄さんとかひとらんみたいにあんま前出てない人でもやれるから。

    質問あれば、どんなのでも答えるつもりやから
    興味沸いたら声かけてな!

  • TNtn
    No.636449
    [編集/削除]

    質問ええ?総統は出来るやろか

  • Utu.
    No.636512
    [編集/削除]

    ゾムさんどうも、僕やでー?
    俺一応バリタチやってんけど右も出来るリバやねん、でな?僕も今心通わせたいなー思っとって。
    言い方悪いかもしれへんねんけど、お互いお試しで1回話してみたいんやけどええやろか?どんな面倒さなのか教えて欲しいねんな

  • ZOMU
    No.637120
    [編集/削除]

    TNtn»
    んー?よゆーやで!って言いたいけど……暫くやってへんから下手くそかもしれんわ。できる限り言われたらやるで!

    Utu»
    大先生やないかい!チッスチッス^^
    おー、確かになぁ。全然ええで!確定せんでとりあえず、ってことやんな。おーけー。
    じゃあ部屋で会う?めんどさ知りたいなら掲示板で一週間?二週間?とかのがええのかな?俺あんまわからへん……。
    まぁ、とりあえずOKやで!

  • GURU(主)
    No.637128
    [編集/削除]

    総統は出来るかと聞かれたからな。参考程度にやってみたゾ。
    こう……会話として成り立つなら楽なんだが、難しいな。独り言は慣れん。
    何を話せばいいのかわからんな…とりあえず、参考にするためだからもう止めにしておこう。

  • Utu.
    No.637133
    [編集/削除]

    ゾムさんちっすちっす〜
    ていうか僕随分不自由な日本語使っとったわ…まぁなんやろ、色々好き勝手してもろても合わせられるよーって話やから気にせんといてな。
    せやねぇ。そしたら掲示板でお話しつつ、お互い暇な時部屋で話せたらええなって思ってんねんけどどうやろ?

  • ZOMU
    No.637141
    [編集/削除]

    おー。了解!
    じゃあとりあえず掲示板建てるな!「お試し」で建てとくわ!
    期限どんくらいか決めといた方がええんちゃう?決めんでもええ?

  • ZOMU
    No.637151
    [編集/削除]

    まだ大先生で決まりなわけちゃうでな、気になったら声かけてぇな!!

  • Utu.
    No.637154
    [編集/削除]

    んー、ゾムさんどのくらいで相性分かるん?
    俺2週間以上は欲しいなー思ってんねんな

  • ZOMU
    No.637311
    [編集/削除]

    えー、俺お試しとかやったことないからわからへんよ…。
    まぁ、一ヶ月でええんちゃう?一週間に一度会えれば四回会えるし、一ヶ月あったら十分ちゃうかな…。わからんけど

  • Utu.
    No.637335
    [編集/削除]

    ええね、じゃあ1ヶ月にしよか。ゾムさんもその間に僕との相性みてな?

  • TNtn
    No.637344
    [編集/削除]

    仕事の休憩中に覗いて見たんやけど大先生と進んどるみたいやし、上の方にある俺の返信無かったことにしといてや。パスワード忘れて消されへんのや堪忍な。

  • ZOMU
    No.637413
    [編集/削除]

    んぇ、とんとんやめるん?
    別に決まったわけちゃうし、相性悪かったらお別れやからええんやで?

  • ななし
    No.637414
    [編集/削除]

    よく考えたらいいと思う
    お試しで付き合ってるなら仮にも付き合ってるんだから他に募集した人はいい気しない

  • TNtn
    No.637456
    [編集/削除]

    大先生があかんかった時の為に、念の為にって置いて置かれるのは嫌いやねん。堪忍な。ほなまた

  • Utu.
    No.637620
    [編集/削除]

    はぇー…なんや申し訳ないわ。部屋の趣旨的にOKなんやと思っとった

  • ZOMU
    No.637633
    [編集/削除]

    あー……そうか、そらそうやんなぁ。
    そこまで考え回っとらんかった、ごめんなトントン。
    また縁があれば話そうや、声掛けてくれてありがとーな!!

    ななしさんもありがとーな、今度からそーゆーとこ考えななぁ…

※記事を編集・削除するためのパスワード