デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 日常組の也してぇんだよなぁ~~~~~~

    #
    No.637113
    [編集/削除]

    それだけ

  • 名無し
    No.637114
    [編集/削除]

  • #
    No.637121
    [編集/削除]

    日常組知ってる人いねーのー!!?やりたいやろうよ~~~~~~~~

  • ななし
    No.637190
    [編集/削除]

    わいは日常組というか青いのとぺんちゃんで也やりたい

  • No.637205
    [編集/削除]

    @ななし
    わかりみが深い

    死神で希望

  • 匿名
    No.637265
    [編集/削除]

    クロノアさん希望したいですっ。

  • NAMELESS
    No.637926
    [編集/削除]

    同志さんが居たとは…めちゃくちゃやりたいです。
    もし也が出来るのであればぺいんとさんで希望したい

  • #
    No.637998
    [編集/削除]

    まじ???めっちゃ居るじゃんお前ら大好き

    俺旧日常組の3人とダークぺいんとしかできねぇけどそれでも良かったら暇な時部屋建てるわ。がんばる。

  • #
    No.638001
    [編集/削除]

    青い^ら^の人ありでも良いぜ、楽しそうだし。なんなら括り無く実況者ごちゃまぜ也もしたい

  • 匿名
    No.638011
    [編集/削除]

    ごちゃまぜだとよく分からないので、日常で部屋建てた時だけクロノアさんで参加させてください。楽しみにしてます。

  • #
    No.638094
    [編集/削除]

    部屋建てて良い??良いよな建てる。俺死神くんしてるからお前ら暇ならおいで

  • #
    No.638153
    [編集/削除]

    昨日めっちゃ寝落ちたんだけどウケる。今日も俺が帰ってきたら建ててぇな。

    昨日お話してくれたクロノアさんありがとう!!!寝ました!!!!ごめんね!!!!!解散!!!!!!

  • #
    No.638723
    [編集/削除]

    今日誰かいねー?

  • #
    No.643076
    [編集/削除]

    建ててみる

※記事を編集・削除するためのパスワード