デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募集

    但野
    No.637127
    [編集/削除]

    年上、左の相手を募集してる。こっちは20前半。
    んで、ネットとかリアルとかそういうのあんまり分けないタイプなんだわ、所謂リアル思考ってやつ?それが無理な奴は悪いな、嫌なもん見せてよ。
    最初は友達から、んでもって好きになったら恋人にってな感じで。俺のことを1つ最初に教えるなら、只々面倒臭い人間ってぐらいじゃねぇか?他は話して知って言ってくれよ。自分が魅力ある人間とは思わねぇが好きになったら結構一途なつもりだからよろしく。

  • 但野
    No.638261
    [編集/削除]

    まあ、そう簡単にくるわけないよな

  • 但野
    No.638902
    [編集/削除]

    あげ

  • 但野
    No.639795
    [編集/削除]

    ⤴︎︎⤴︎︎

※記事を編集・削除するためのパスワード