デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • バリネコ俺がタチになりたい話

    No.637838
    [編集/削除]

    正直ネコの方が好き
    んでもタチちゃんと出来るってなって繋ぎ止めときたい
    教えてエロい人

  • No.637858
    [編集/削除]

    Hey boy!! 何が知りたいんだい?
    ワシもバリタチからネコを習得したリバだから、協力出来ることはするぜ

  • 無銘
    No.637881
    [編集/削除]

    正直タチってネコが喘いだりしてればまだ良いのに対してしっかり状況ロルとか回さないといけないから難しいよな

  • No.637887
    [編集/削除]

    師匠じゃん…!
    分かんない事ばっかなんだよなぁ
    エロル回したのも年単位で前だし。
    やらしい空気にすんのってまずどうすんの?キス?

  • No.637896
    [編集/削除]

    やっぱ難しいもんだよな、確定ロルあんまり使わないんだけどタチってなったら確定させないと話進まないだろし。
    どの程度のことこっちで先進めちゃっていいんだろーなーとか色々。やらしい空気なったら次何してったらいいんだろ。乳でも揉むの?耳?首?

  • No.637905
    [編集/削除]

    ふぉっふぉっふぉ!! 崇め奉れぇ?…とか言ってそんな大層なもんじゃないから参考程度にしてね
    そうだなぁ…なんだろ、お相手さんの雰囲気とかその場の空気にもよるからケースバイケースな感じはあると思うんだけど。その場でナチュラルに出来る触れ合いよりちょっと踏み込んだりすると若干色気出る気はするなぁ
    これ俺がネコ習得する時にやった方法なんだけど、俺はタチだったから、どんなネコだったら興奮するかなって、可愛い!抱きたい!ってなるかなって考えてみたなぁ

    俺さんも、どういうタチだったら抱かれたい!きゃーかっこいー!ってなるか考えてみたら楽かもしれんよ!

  • 無銘
    No.637970
    [編集/削除]

    難しいもんだけど正直気にするのは例えばシチュと自分の行動合ってるかどうかかな、無理矢理するのにわざわざ優しく大丈夫とか聞いてゆっくり拡げたりなんてしないし逆に甘々なのに無理矢理はしないからそこに気をつけてロル回すのがいいんじゃないかな?

※記事を編集・削除するためのパスワード