デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 狂愛とやら.

    紫羽
    No.641103
    [編集/削除]

    閲覧御注意警報

  • 紫羽
    No.641105
    [編集/削除]

    御前も溺れ浮かんで死ぬのか?ITみたいにさ

  • 紫羽
    No.641107
    [編集/削除]

    脳味噌溶かしておれのものになりません?はぁぁぁ

  • 紫羽
    No.641119
    [編集/削除]

    煉獄さんて可哀想で可愛いよなあ

  • 紫羽
    No.641120
    [編集/削除]

    そんなん嫌われるに決まってんだろぼけ
    でもやりたい

  • 名無し
    No.641255
    [編集/削除]

    狂おしいほど愛おしい相手がいるのか?

  • 紫羽
    No.641765
    [編集/削除]

    いんぞ頭の中に

  • 紫羽
    No.641768
    [編集/削除]

    ずっと足りねえ何かがわかんねーままくだらない人生をぼうっと焦りながら生きてる

    満たされんのは狂ってる時だけって皮肉じゃねえの?

  • 紫羽
    No.641770
    [編集/削除]

    おれで救われないあんたなんかに価値はないって泣きそうになんのはなんでだ?たかが気色の悪い偽善で誰かが救われるわけ、

  • 紫羽
    No.641773
    [編集/削除]

    考えんのが辛いなら脳みそぐちゃぐちゃ溶かしてまぜましょう
    監禁される覚悟を組みながら

  • 紫羽
    No.641777
    [編集/削除]

    嫉妬されんのが好きってやつは普通の恋愛なんかできねえんだよなぁぁあ?だって常に相手不安にさせねぇと嫉妬なんてもん発生しないんだからさ
    それで幸せを願うとか可哀想すぎてかわい

  • 紫羽
    No.641783
    [編集/削除]

    手首がすき

  • 紫羽
    No.641786
    [編集/削除]

    喉から心臓出るくらい何かが欲しい
    それがわからない

  • 紫羽
    No.641789
    [編集/削除]

    アスファルトに流れ出たあの赤いなんだかが綺麗でって
    あが付く人のこの歌詞あんじゃん
    好きじゃないけどすげえわかるよ

  • 紫羽
    No.641794
    [編集/削除]

    おれに死んで欲しいと思うのならてめえの血をよこしなよ

  • 紫羽
    No.641799
    [編集/削除]

    誰かを責めなきゃ生きていけないなんて可哀想だな。おれんとこくるか?自由はないけど見放しもない

  • 紫羽
    No.641807
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫大丈夫おれが殺してやるから!

  • 紫羽
    No.641809
    [編集/削除]

    好きな奴でも探しに行くかなあクソ

  • 紫羽
    No.641938
    [編集/削除]

    おれのもんにならねぇならころす

  • 紫羽
    No.641948
    [編集/削除]

    煉獄さんを洗脳したい

  • 紫羽
    No.642279
    [編集/削除]

    御前誰に愛されたかったんだ?
    もう居ない人?

  • 紫羽
    No.642317
    [編集/削除]

    考えんのが嫌で嫌で精神おかしくなりそうな奴おいで
    洗脳セックスしよ

※記事を編集・削除するためのパスワード