デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • さっちゃんだけ

    龍耶
    No.648658
    [編集/削除]

    魅力的なタイトルが思い浮かばなかった、だからこんなシンプルな奴になっちまったよ。わりぃな。
    嗚呼、まずは閲覧ありがとうな。長く書くつもりはねぇがまぁうだうだ語っちまうかもしれねぇから暇な時に見て言ってくれよ。

    俺は元々攻めをしていたんだが、恋人が出来ても持って一年半で別れがきちまう。俺に原因があるんだろうが、わからねぇしどうにもできねぇ。だから?か…受け側の目線でやっていくのもアリだと思ってこうして建ててみた。そう上手くはいかねぇと思うがな。

    愛されるより愛す方が好きだ、可愛がられるより可愛がる方が好きだ。MよりSだ。まあ元が攻めだから受けのかわいい部分がだせねぇと思うが許してくれよ。
    尻で抱くとかできそうにもねぇし、マグロにもなるつもりもねぇが…また戻って攻めをやるつもりもあまりねぇ。セックスが全てじゃねぇんだ、言葉を通して仲良くなっていきてぇ。
    後は、そうだな…。返信がおせぇとしんじまったかと思うから1日1回はしてくれよ。
    こんな野郎だが真剣に募集してんだ、真剣に答えてくれるやつのみ待ってるぜ。

  • 龍耶
    No.648663
    [編集/削除]

    まあもし、攻めで来て俺に抱かれてぇとか思ったなら抱いてやる。きっと俺の惚れた弱みだろうから…構いやしねぇぜ。ただし最初からだかれてぇは困るぞ、そういうのは詐欺になるからな。

  • 五月
    No.648761
    [編集/削除]

    こんばんは。初回敬語失礼します。
    人柄に惹かれたので立候補したいです。
    此方タチ、行為より言葉で示したいタイプ。勿論ハグとかキスとかは好きですが。
    お返事待ってます。

  • 龍耶
    No.648815
    [編集/削除]

    こんばんは、態々丁寧にありがとうな。
    人柄か、こんな文章で何か伝わったんなら…何よりか?
    なら言葉を紡いでいくか。毎日やらなくても、一か月に一度とかでもかまわねぇぜ。ただ一年に一度は寂しいかもしれねぇが。
    お名前はさつきでいいのか?可愛くさっちゃんなんて言ってやりてぇ所だな。

  • 五月
    No.648830
    [編集/削除]

    十分分かった、と言いたい所ですがまだまだお話してみたいですね。
    はい、一ヵ月に一度は俺が寂しい。一日に一度は如何でしょう。
    さつきで合ってますよ。君の名前は?さっちゃん…、柄じゃないな。

  • 龍耶
    No.648859
    [編集/削除]

    おう、時間はたっぷりあんだからゆっくり話して知って言ってくれよな。
    …ん?1日に一度?嗚呼話す割合か。いやセックスだとしたら俺が持たねぇんたが。まあ口か足でいいならいくらでも抜いてやるよ。
    さっちゃん、愛嬌あっていいだろ?
    俺はりゅうやだ。龍耶。好きに呼んでくれ。

  • 五月
    No.648874
    [編集/削除]

    因みに活動の場所はどないしましょう。
    ……ああ、齟齬が生じていた……。話す割合の話をしていました。セックスは一ヵ月に一回で満足出来ます。って、足。手じゃなくて足ですか。
    俺自身には愛嬌がないのでそれで中和されて良い感じになりますね。
    りゅうや。りゅう。りゅーや。

  • 龍耶
    No.648886
    [編集/削除]

    このまま此処か鍵に移動か部屋か。選んでくれるか?
    話す割合な、なら一日に一度で了解だ。 ほう、俺も我慢出来るがエロい話なら一週間に一度はしてぇな?手?嗚呼そんな選択肢もあったな。忘れてた。足でされんのが…いやするのが気持ちいいからよ…ついな。
    なんだ、そうなのか?今から可愛い人間になるのも遅くはねぇぞ?
    クク、んな名前呼ばなくても…俺はさっちゃんって呼ぶからこれ決定な。

  • 五月
    No.648897
    [編集/削除]

    それなら、部屋で鍵を決めましょう。
    エロい話なら何時でも受け付けてますよ。一週間に一度と言わず三日に一度くらいは。成程、Sっ気があると見た。しかし足でされた事がないので何とも言えないな。
    可愛い人間より凛々しい人間を目指したいです。
    何と呼ぼうか決めかねてしまって。はい、分かりました

    部屋を立てて待ってます。

  • 龍耶
    No.649234
    [編集/削除]

    わりぃな眠っちまってたみてぇだ。
    仕事終わり次第連絡する。

  • 五月
    No.649505
    [編集/削除]

    お疲れ様です。よく眠れましたか?
    はい、待ってますね。

  • 龍耶
    No.649714
    [編集/削除]

    お疲れさん。
    たっぷり眠れたぜ?ありがとな。
    もう終わったのか?

  • 五月
    No.649789
    [編集/削除]

    お疲れ様です。
    それなら良かった。どういたしまして。
    ぼちぼち終わりますよ。

  • 龍耶
    No.650111
    [編集/削除]

    嵯峨な、これまたさっちゃんか。おもしれぇな。
    俺は構いやしねぇが、さっちゃんはどうなんだ?お前が嫌っつうなら話さないし良いなら話す。優柔不断じゃねぇが意見は大事にしねぇとな。
    後今からなら話せんぞ。

  • 五月
    No.650602
    [編集/削除]

    今回は俺が仮眠を取ってしまっていた。
    さっちゃんは嫌ですが、りゅうやが色んな人と話したいと思うなら否定はしません。

  • 龍耶
    No.650621
    [編集/削除]

    おはようさん、よく眠れたか?
    嫌なら嫌で終わりだな。嫌な思いはさせたくねぇからよ。

    嵯峨さん。つうことで今回はすまねぇが無しで。話すぐらいなら部屋で見つけた時にでも声掛けてくれ。声かけてくれて嬉しかったぜ、ありがとうな。

  • 五月
    No.650625
    [編集/削除]

    お早うございます、よく寝ました。
    俺の一存で決めて良いのだろうか……、気休めにもならないでしょうが嵯峨さん、何処かで会えばその時は宜しくお願いします。

  • 龍耶
    No.650956
    [編集/削除]

    おはよう。よく眠ったわ。
    今日は午後には帰るから早く帰るなら相手してくれよ。
    お互い仕事頑張ろうな

  • 五月
    No.651132
    [編集/削除]

    こんにちは。よく眠れたなら良かった。……と言うか、スレのタイトル……、不覚にもキュンと来てしまった。
    はい、俺もそのくらいには帰るのでお相手して下さいね。
    稼ぎましょう。

  • 龍耶
    No.651441
    [編集/削除]

    稼いできたぜ。きゅんとしたのか?可愛いな。
    ゆっくり飯でも作って待ってるな?

  • さつき
    No.652373
    [編集/削除]

    お疲れ様です。もう寝てしまったかな。

※記事を編集・削除するためのパスワード