デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 容疑者:カタギリ君

    ーーー
    No.649800
    [編集/削除]

    横棒だ。
    君を待っている。

  • 容疑者
    No.649833
    [編集/削除]

    お待たせー横棒くん。
    作ってくれてありがとうな感謝感謝

  • ーーー
    No.649878
    [編集/削除]

    嗚呼、来てくれてありがとう。
    横棒改め 白井 と言う。
    プロフィール等は貼った方がいいか?

  • 容疑者
    No.649895
    [編集/削除]

    んだな、くれた方が楽しいぜ
    白井くんね、白井くん。まー純粋そうなお名前しちゃってぇ

  • 白井
    No.649957
    [編集/削除]

    了解した。純粋かどうかは分からないがな

    白井明 sirai akira
    26 カフェ店員
    容姿 画像参照 死んだような目、死んだような声
    左右 右
    性格 やる気も無ければONもOFFも無い。初来店のお客に驚かれる程無気力。嫌いなものは何がなんでも嫌い。
    その他 身長174cm。感情の上下が少ないだけで、上がれば普通に笑うし下がれば顰める。

    こんなもので大丈夫か?

  • 容疑者
    No.650320
    [編集/削除]

    へえ、こりゃまた可愛いこちゃん。
    あぁそれでいいぜ白井くん。俺と話す時はちょっとは笑ってくれよなー

  • 白井
    No.650329
    [編集/削除]

    可愛子…どうも。
    それは時と場合による

    嗚呼そうだ、少し話をさせて貰いたい。
    忙しい様ならこのまま掲示板で、大丈夫なら部屋で話せるだろうか。
    色々、詳細について

  • 容疑者
    No.650337
    [編集/削除]

    お、問題なくってよ。2人きりになろうかー。白井くん
    俺が建てようか?

  • 白井
    No.650345
    [編集/削除]

    頼んでも良いだろうか
    建ててくれたら部屋名とか教えてくれると助かる

  • 容疑者
    No.650359
    [編集/削除]

    はいよ、君の名前で建てるな

  • 容疑者
    No.650449
    [編集/削除]

    ごめーん白井くん、早々にbg。
    気付いたら来てな

  • 白井
    No.651087
    [編集/削除]

    こんにちは片霧君
    どう始めていくか。鍵掲示板でも作る?

※記事を編集・削除するためのパスワード