デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 甘えて、トロトロになりたい(募集)

    ハッピーターン
    No.650877
    [編集/削除]

    はは、閲覧ありがと。良かったら少し見てって。
    なんだか僕、皆をハッピーにさせるのに疲れちゃったんだ。
    どんなに優しくしても、ハッピーにしても、トロトロにしても、結局僕は欲を満たすために話し掛けられただけの奴だから…

    誰か、僕をハッピーにしてくれる人はいないかなぁ?
    一言くれるだけでもいい、異常な優しさでもいい、僕も誰かに優しくされたいんだァ。

    この掲示板でぽやぽやしながら待ってるよ。
    誰か来てくれると嬉しいな。

  • ハッピーターンを毎日一袋食べる人
    No.650887
    [編集/削除]

    ハッピーターンと聞いてやってきた…!!!
    ハッピーターンの粉が一番幸せになる要素だよね。
    まあそれは置いておいて、皆にやさしいって疲れると思う。
    でも、そのやさしさに救われた人もいると思うから、ハッピーくんのやったことは意味のないことじゃないし、良いことだと俺は思うよ。偉い~~!
    嫌いな人にも優しくできるって誰にでもできることじゃないから、凄いと思うよ。
    これからもがんばれ!!!!たまに遊びに来る!!!!
    暇人より

  • ハッピーターン
    No.650899
    [編集/削除]

    @ハッピーターンを毎日一袋食べる人

    こんなに早く来て貰えると思わなくてびっくりしたよ。ハッピーパウダー、素敵でしょ?
    褒められると嬉しいなぁ、心がキュウッてなるね。
    来てくれてありがとう、また来てね〜♪

※記事を編集・削除するためのパスワード