デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 尽くして愛して受け入れて欲しい/固定受け募

    ダメ男
    No.651031
    [編集/削除]

    どんな俺でも絶対に愛してくれる人が欲しい

    尽くして貰いたい

    ヤンデレとかメンヘラとか、そんなのでもいいから誰か来てくれないかな

  • 同居人
    No.651037
    [編集/削除]

    こんにちは。
    人に尽くすのとかお世話するのとかはなれてんだけど、希望してもいい?

  • ダメ男
    No.651038
    [編集/削除]

    こんにちは。
    もちろんいいよ!ありがとう!
    部屋でお話したいけどいい?

  • 同居人
    No.651040
    [編集/削除]

    んー…ちょっとこれからまた仕事だから、夜になったらまた連絡しもいいかな?
    自分勝手でごめんね(--;)

  • ダメ男
    No.651041
    [編集/削除]

    じゃあ仕方ない
    夜まで待ってるね

  • 同居人
    No.652116
    [編集/削除]

    ごめんね、すっごく遅くなっちゃった。
    今から会える?

  • ダメ男
    No.652190
    [編集/削除]

    あ、すいません。今気付きました。
    今から会えます。まだいますか?

  • ダメ男
    No.652201
    [編集/削除]

    とりあえずお部屋立てして待っていますね

※記事を編集・削除するためのパスワード