デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • えっちしたい(攻め募)

    壱成
    No.652772
    [編集/削除]

    閲覧あーりがと。
    見てくれてるってことはエッチしたい人ってことで良いのかなぁ??
    俺、壱成(いっせい)っていう、よろしく。

    甘々のイチャつくようなセックスでも拘束して首絞めてとかって言うのでもOK。
    ドロドロになるまでキメてハメてハメてハメまくるのとかでもいいよ。
    貴方の好きにして欲しい。大スカ以外ならなんでも喜ぶし気持ちイイから。

    部屋は浮上できる時間帯不安定だから、出来れば掲示板で。1回だけ部屋で話して鍵決めたり出来れば良いなって思う。

    じゃ、気長に待ってるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード