デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 非募集

    仲嘉
    No.652795
    [編集/削除]

    おいでナマエちゃん。

  • ナマエ
    No.653026
    [編集/削除]

    スレ立て有難う。
    話したいとは言ったものの何から話せばいいのやらだ。

  • 仲嘉
    No.653065
    [編集/削除]

    どういたしまして。
    はは。まあ気兼ね無く、
    一度部屋で会いたいんやけど都合如何?

  • ナマエ
    No.653091
    [編集/削除]

    今日会うなら夜遅めになるな。22時頃になると思う。

  • 仲嘉
    No.653179
    [編集/削除]

    了解、ならそれまで仲嘉ちゃん寝ます。
    気ィ付けて帰っといで、また声掛けてくれや。お休み

  • ナマエ
    No.653948
    [編集/削除]

    悪い、22時過ぎそうだわ。

  • 仲嘉
    No.653976
    [編集/削除]

    丁度良く覗いた。
    連絡寄越す辺りいい子、待ってる。
    体持たなけりゃ明日でも明後日でも良いんよ。

  • ナマエ
    No.654084
    [編集/削除]

    ダメだ、今日はいけなさそうだわ。
    明日なら多少早く手が空くから明日でもいいか?

  • 仲嘉
    No.654208
    [編集/削除]

    構わねえよ、お疲れさん。
    悪ィ、ちと乗り気になんねえから今回の話は無しにさせてくれや。
    ナマエちゃんの非じゃない、単なる俺の心の問題。本当御免な、良縁を願って。

  • ナマエ
    No.654293
    [編集/削除]

    そうか、いや、いい。そっちこそ良いご縁がありますように

※記事を編集・削除するためのパスワード