デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 大倶利伽羅募集

    日本号↓
    No.653700
    [編集/削除]

    あの竜王様と一度呑んで見たいんだが、中々捕まらねえな…まあ性格上難しいのか?

    まあ、気長に待ってりゃそのうち来るだろ

  • 日本号↓
    No.653910
    [編集/削除]

    上げとく

  • 大倶利伽羅
    No.653914
    [編集/削除]

    馴れ合うつもりは無い、が…少し程度なら付き合ってやらなくもない。

  • 日本号↓
    No.653969
    [編集/削除]

    お、ようやっと食いついてくれたな
    あんたとは前から少し話して見たかったからな

    嬉しくて酒が進むな、あんたもいるか?

  • 大倶利伽羅
    No.653979
    [編集/削除]

    光忠が煩いからだ、俺の意思で来た訳じゃない。
    ずんだは無いのか?

  • 日本号↓
    No.654015
    [編集/削除]

    "言われた来た"って言うが最後に行動選択するのはお前さんだ、だから素直に付き合いに来たって言ってくれてもいいだろ?

    なるほど買っといて正解だったな(甘味屋の袋から買ってきたずんだ餅を開ける)

  • 大倶利伽羅
    No.654032
    [編集/削除]

    仕方なくだ、ずんだがあるなら少しの間此処に居てやる(甘味屋の袋手にした彼に視線向け取り出されるずんだ餅へと手を伸ばし)

  • 日本号↓
    No.654062
    [編集/削除]

    なるほど伊達の竜は素直じゃないって言うがその通りだな、まあうちにも頭のお固い奴が一振りいるからそれに比べたら可愛いものか

    甘いのが好きなのか?まあ甘味を摘みにするのはいいが呑んでくれよ?(相手の猪口に酒を入れては手元に渡す)

  • 大倶利伽羅
    No.654095
    [編集/削除]

    長谷部の事か、俺は彼奴と比べられるほどでは無いと思ってる。

    酒もいいがずんだが先だ(ずんだを頬張りつつ猪口に注がれる酒へ視線向け)

  • 日本号↓
    No.654134
    [編集/削除]

    意固地な所は変わらないとおもうぜ?

    そんなに甘味が好きなのか?
    案外可愛い所はあるんだな(自分も1口ずんだ餅を食べるが甘さになれずすぐさま酒を煽る)

※記事を編集・削除するためのパスワード