デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集.

    瀀
    No.654009
    [編集/削除]

    依存性且つメンヘラヤンヘラ拗らせてて放置すると自傷したり泣きだす子とかいない?ほら、首輪つけて飼われたいとか監禁されたいとかいう特殊性癖気味Mな固定が欲しい
    甘え甘やかし3:7くらいでしたいから偶には精神安定してるやつ、返信は早い方がいいけどまあ留守番くらいは出来るいい子な犬で頼む。あとは偶に殴り蹴りするからそれも大丈夫な犬で
    変態でもマゾでもメンヘラでもなんでも善いけど浮気性だけは勘弁な、お互い依存したいからすぐ飽きるのもなし

    常に構うし偶の暴力だけ許してくれるならずっと大切にしてあげるから

    色んな募集から零れちゃった可哀想な子、良ければ雑談だけでも気軽に声掛けて

  • 茶縁
    No.654158
    [編集/削除]

    今晩は〜!普段は割りと明るい子なんやけど大丈夫?特殊性癖Mって所はめちゃめちゃ合ってる。殴られたらいやいやするけど愉しくなってまう。甘やかすのは大好き。
    せやけどメンヘラ?って聞かれたら違うかも知れん。依存しいではあるから、募集要項には合っとるで。
    エセ関西弁だからこの後の返信は標準語戻る〜!!試しにやってみたかった。

    気が向いたら首輪付けてね♡

  • 瀀
    No.654202
    [編集/削除]

    おお、
    早速ふたりも来てる、ありがとう

    @.
    返信ありがとう。ぜひ話そう、俺は基本夜間は暇だからそっちの時間とか都合等あれば教えて欲しいな

    @茶縁
    明るくても平気だよ、返信ありがとう。首輪つけて連れ回してやるよ、都合のいい日とかあれば教えて欲しい

  • 茶縁
    No.654247
    [編集/削除]

    俺は15分くらい待ってくれれば部屋行ける!活動場所はどこだろ。掲示板ならパスワード決めよ。

  • 茶縁
    No.654253
    [編集/削除]

    あ、そんなに俺に気を使わないで下さい。
    勝手にぐいぐい行くので、候補者さんもぐいぐいっと。

  • 瀀
    No.654292
    [編集/削除]

    御二方返信早くて助かるよ

    @.
    なに、早速拗ねてるの? 了解、明日とかはどう?何時から来れるかも聞いときたい

    @茶縁
    ん、じゃあもう話せるかな。活動は掲示板だけど一応相性見るためにも部屋で話しておきたい。人待ちで建てておくから、都合が良ければおいで

  • 茶縁
    No.654329
    [編集/削除]

    もう話せるよ〜!!了解。覗きに行く。

  • 瀀
    No.654366
    [編集/削除]

    @茶縁
    御免、少し遅れたけど今建てた。まだ居たら御出

    @.
    そんなとこも含めて可愛がるよ。了解、22時くらいからにしようか

  • 瀀
    No.654423
    [編集/削除]

    拗ねてないとも言ってないだろう。否々、食わず嫌いは良くないだろ、大切な固定はちゃんとじっくり決めるから大丈夫、楽しみにしといて。

  • 茶縁
    No.654569
    [編集/削除]

    お休み、瀀くん。良い夢を。

  • 瀀
    No.655762
    [編集/削除]

    寝すぎて死んでんじゃねぇかってぐらい寝た

    @.
    今夜よろしくね、22時前後に部屋立てて待ってる

    @茶縁
    昨晩はありがとな、おかげで快眠だったよ

  • 茶縁
    No.655828
    [編集/削除]

    @瀀
    それは良かった。俺は早起きしちゃったからとても眠たい。

  • 瀀
    No.656633
    [編集/削除]

    @茶縁
    心ゆくまで寝てくれたまえ、今日何かあったのか?

    @.
    さっそく今立てたよ、都合ついたら御出。

  • 茶縁
    No.656775
    [編集/削除]

    @瀀
    んーん、ただ目が覚めただけ。
    寝覚めは最高だった♡

  • 茶縁
    No.656865
    [編集/削除]

    一緒に寝たいなぁって思いつつ寝る。
    おやすみ。

  • 瀀
    No.657268
    [編集/削除]

    @茶縁
    おやすみ、もうおはようか?

    @.
    昨日寝落ちて御免。気付いたら寝落ちてた

  • 瀀
    No.657353
    [編集/削除]

    @.
    どーいたしまして、楽しかった。固定にしたい、と思ってるんだけど…良い?良いなら掲示板建てたいな

  • 茶縁
    No.657422
    [編集/削除]

    @瀀くん
    振られちった。
    さよならした方が良い?

  • 瀀
    No.657452
    [編集/削除]

    @茶縁
    御免な、茶縁可愛いけど明るいし仄暗い俺じゃない方がいいかも、って。
    さよならは茶縁がしたかったら好きにして、お話していいなら一緒にいよう

  • 茶縁
    No.657488
    [編集/削除]

    @瀀くん
    成程。俺は瀀くんが良かったんだけど、選ばれなかったら仕方ないや。
    お話してたいけど固定さん嫌がんない?俺と話して良いか聞いておいで。

  • 瀀
    No.657495
    [編集/削除]

    @.
    御前が良いから固定にしたいって言ったの、また今夜部屋行ける?掲示板のパスでも決めよう

    @茶縁
    御免、本当はふたりとも選びたいくらいだよ。
    ん〜、じゃあそれも含めて今夜部屋で聞いとく

  • 瀀
    No.657526
    [編集/削除]

    @.
    じゃあ20時くらいにお願いしてもいいかな、それくらいに部屋立てる。

  • 瀀
    No.658132
    [編集/削除]

    さ、作ったよ、おいで。

  • 茶縁
    No.658362
    [編集/削除]

    @瀀くん
    もし良かったら、空いてる時で良いから声掛けて。

※記事を編集・削除するためのパスワード