デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • パチンコ店で糞ばらまいて出禁になりたい

    4949777
    No.655150
    [編集/削除]

    もうこれ以上パチンコで負けられません、負けすぎて人生おわこん、強行手段で店内で糞ぶちまけて出禁になるしか道がなく、しかし実行する勇気がありません。
    糞ぶちまけて客をなめんなよとアピールしたい

  • No.655442
    [編集/削除]

    パチ屋で
    はたらいてたけど マネージャーか
    店長にいいな。アルバイトとかそこらの社員に言っても操作できないし、違法になるから出来ない。ビグモの数字とか見せたら?
    少しは出してくれるよ。ばらまいたところで、どうって事ない店側は。
    うちの店も結構常連様に怒られてきたけど、日常茶飯事だから。熱くなってんのはお客様だけ。

※記事を編集・削除するためのパスワード