デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ヤンヘラ再募集

    ななし
    No.655158
    [編集/削除]

    この間の名無しが音信不通になりました、ななしです。
    とりあえずテンプレ出すね


    ・ネコ(タチロル練習中)
    ・すぐ色々な人に声かける
    ・好きになると居なくなったりフラれると引き摺る
    ・ヤンヘラ・クズが好き。生きてて偉いね~~よしよし~~ってしたい。

    相手のリスカ痕見て焦って手当してあげたいし、もう二度とすんなよって約束したい。
    でもその痕が俺のためならすごく幸せだと思う。
    最後死ぬときは練炭か睡眠薬で一緒に眠りたい。でも相手より長く起きてて相手が怯えないように頭撫でててあげたい。
    俺を置いていくとか言い出したら全力で止めるし、何が何でも一緒に行くし、まず理由を聞いて一緒に考える。
    とにかくずっと一緒に居たい。

    っていうか、病み始めたから愚痴聞いてくれて共依存で俺の事ちゃんと見て返信が早い子がいい(我儘
    すこれよ!!!!!!

  • 匿名
    No.655305
    [編集/削除]

    あの、良かったら希望してもいいですか…?

※記事を編集・削除するためのパスワード