デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 不思議な子と話したい.

    岡埼
    No.655413
    [編集/削除]

    オカザキです。
    例えば空を飛んでみたいと心の底から願っていたり、海が真っ赤に染まっていたり、心臓から華が咲いていたり。
    君の世界を俺も見てみたい。君の流れる血が綺麗に見えるのなら、俺にもそれを見せてくれ。

    俺は君に何をするか分からない。俺が君を受け入れるから、君も俺を受け入れてくれ。
    ただふわふわしてるだけで良い。

  • No.655420
    [編集/削除]

    な、俺ね今まで誰にも受け入れてもらえなかったんだ。あんたは俺を受け入れてくれる?俺がどんなやつでも。

  • 岡埼
    No.655432
    [編集/削除]

    受け入れたいと思う為にはまず話す必要がある、君を知らなければ君の世界に足すら踏み入れられない。
    俺を入れて欲しい。

  • No.655476
    [編集/削除]

    あっ、そっかそっか。そうさね、俺の世界への扉は七時に開くよ。その時間は平気そう?

  • 岡埼
    No.655532
    [編集/削除]

    7時、了解。

  • No.656037
    [編集/削除]

    ただいま、岡崎さん、会えるよ

  • 岡埼
    No.656095
    [編集/削除]

    おかえり、星くん。
    ごめん、もう少し待っていてくれ。

  • No.656105
    [編集/削除]

    おうともよ、待ってんね

  • 岡埼
    No.656169
    [編集/削除]

    待たせちゃったな、話したい。

  • No.656173
    [編集/削除]

    お話ししよ、岡崎さん

  • 岡埼
    No.656182
    [編集/削除]

    ありがとう、ここで話すか?

  • No.656186
    [編集/削除]

    お部屋がいいなぁ、たててくんね

  • 岡埼
    No.656201
    [編集/削除]

    わかった、すぐに建てよう。
    君の名前で。

  • 名無し
    No.656386
    [編集/削除]

    空に泳ぐクジラを見て回らない観覧車の中で電話をかける。空は永遠に夕焼けで一日は終わらないし明日は来ない。

  • 岡埼
    No.656825
    [編集/削除]

    寝てた。うとうとしてるからやべえなとは思ってたが。

  • 岡埼
    No.656827
    [編集/削除]

    夕焼けのまま終わらないのは怖いね。きっと願望なんだろう。

  • No.656856
    [編集/削除]

    寝てたんね、気を害すること言っちゃったかと思ったったよ。よくねれたかい?

  • No.657834
    [編集/削除]

    岡崎さん会えそうかね?

  • 岡埼
    No.657941
    [編集/削除]

    ながらになってしまうけど、会える。
    ああ、君が返事遅いのは苦手だと言うのならパスしてくれていい。

  • No.657960
    [編集/削除]

    是非会いたいねぇっ!あっ、他の人が優先ならかまいまへんので!

  • 岡埼
    No.658000
    [編集/削除]

    他の人が居ないようだから、安心して俺を振り回して欲しい。
    40分に建てる。ゆっくり話そう。

  • No.658005
    [編集/削除]

    おー!やったぜ!あんがとな!

  • No.659671
    [編集/削除]

    岡崎さん、昨日ごめん!寝おちしちった…

※記事を編集・削除するためのパスワード