デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 版権募集(左右不問、締切無)

    匿名
    No.655578
    [編集/削除]

    今日は、匿名です。

    スレ名の通りです。他版権同士のキャラで色々な事をする物…所謂クロスオーバーでも構いません。内容は情事でも、ただ恋人のようにくっついているのでも構いません。

    私が出来る版権キャラは限られておりますが、皆様に版権を限定はいたしません。私の知らない版権キャラでも、皆様がしたいキャラであれば問題ありません。
    …語彙力が足りませんね。申し訳ない。

    私が出来る版権キャラを下に書いておきましょう。気に入ったキャラが居ればご指名ください。
    ·銀魂より、坂田銀時。高杉晋助。沖田総悟。土方十四郎。神威。吉田松陽。
    ·夏目友人帳より、的場静司。
    ·ヒプノシスマイクより、飴村乱数。夢野幻太郎。毒島メイソン理鶯。観音坂独歩。
    ·#コンパスより、十文字アタリ。桜華忠臣。マルコス'55。ルチアーノ。グスタフ·ハイドリヒ。ニコラ·テスラ。アダム=ユーリエフ。13。ヴィーナス·ポロロッチョ。ソーン·ユーリエフ。
    ·鬼灯の冷徹より、鬼灯。白澤。
    ·鬼滅の刃より、冨岡義勇。宇髄天元。煉獄杏寿郎。竈門炭治郎。
    ·おそ松さんより、チョロ松。一松。十四松。
    …と言った所でしょう。少なくて申し訳ない。
    伽羅崩壊しないように努めますが、何処か可笑しな所があればご指摘ください。

    私が左右どちらをすれば良いのかは、希望の際にお書き下さい。
    皆様に書いて頂きたいものは、
    名前。版権名。誰を指名か。内容(情事の有無、関係性等)。掲示板希望か、部屋希望か(浮上時間付きだと嬉しいです)。萌え萎え。その他の要望。

    私の萌え萎えを書いておきます。
    萌え、無理矢理。コスプレ。媚薬。羞恥。束縛等…萎え以外。
    萎え、スカトロ。顔文字、絵文字(ハートマークや///は可)。過度な伽羅崩壊。相談以外での背後出現。恋愛関係目当て。豆ロル。
    …と言ったところです。解らないところがあれば何なりと。

    では、希望お待ちしております。

※記事を編集・削除するためのパスワード