デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 炭善/善逸募集

    竈門炭治郎
    No.658729
    [編集/削除]

    タイトル通り、右の善逸を募集してる。
    活動場所はあとで相談しよう。
    それと俺のなりは初だから、大目に見てくれると嬉しい(苦笑)

    それじゃ待ってるな!

  • 我妻-善逸
    No.658791
    [編集/削除]

    まぁ??俺でよければ希望してあげなくもないんだけどね??
    ...っあ、冗談だよ!?やめてそんな目で見ないで!!??
    と、とりあえず希望です、っと。
    初なり?奇遇、実を言えば俺もなんだよ。
    検討宜しくね。

  • 我妻善逸
    No.658802
    [編集/削除]

    こんな遅くまで起きてるなんて珍しいね?365日早寝早起き心掛けてるかと思ってた。あ、もしかしてまだ起きてたりするのかな。まぁ返事は明日でもいいけどね

    俺もこの界隈は初めてだから至らない点もあるかもしれないけど...それでいいならひとまず会ってみない?

  • 竈門炭治郎
    No.659246
    [編集/削除]

    お、二人も来てくれたのか?
    まとめての返信になってすまない、色々と話したいのだがまだ任務があるからな。
    この後、一度部屋で顔合わせしよう。
    来れる時間をここに書いていってくれ。時間が合ったら部屋を立てるから。

  • 我妻善逸
    No.661201
    [編集/削除]

    早寝早起きの話をした方だよ。
    昨日はちょっと任務が立て込んでて来れなかったんだよね、ごめんね?今日なら遅過ぎなければ何時でも大丈夫だから、炭治郎が来れそうな時間に返事くれたらすぐ部屋行くよ。こまめにチェックしとくから!

  • 竈門炭治郎
    No.662645
    [編集/削除]

    気にするな、俺も来れなかったし…お互い忙しいみたいだな(苦笑)
    今日は来れても22時は過ぎそうだ、もし善逸が来れるようなら部屋を立てておく。

  • 我妻善逸
    No.663300
    [編集/削除]

    今からなら行けるよ、炭治郎来れるかな?

  • 竈門炭治郎
    No.663348
    [編集/削除]

    俺も行けるぞ、部屋立てるな

  • 竈門炭治郎
    No.663943
    [編集/削除]

    こんにちは、善逸。
    昨日はありがとう、今日も昨日と同じくらいの時間になりそうだ。

  • 我妻善逸
    No.664053
    [編集/削除]

    こちらこそ、全然話せなくてごめんね?
    良かったぁ、今日も会ってくれるんだね。夜まで待ってるよ

  • 竈門炭治郎
    No.664686
    [編集/削除]

    もちろん今日も会うぞ!
    部屋立てるから、気づいたら来てくれ

  • 我妻善逸
    No.664724
    [編集/削除]

    あ、今気付いた!すぐ行くね〜

  • 竈門炭治郎
    No.665331
    [編集/削除]

    昨日はすまない、いつの間にか寝てしまっていたらしい…。
    今日は何時ぐらいから会えそうだ?

  • 我妻善逸
    No.666400
    [編集/削除]

    あ、寝ちゃってたんだね、返事無かったからびっくりしちゃってた!
    今からなら会えるよ、炭治郎いるかな...

  • 竈門炭治郎
    No.668125
    [編集/削除]

    なかなか会えないな…会えそうだったら言ってくれ、今日こそ部屋を立てるから

  • 我妻善逸
    No.669401
    [編集/削除]

    ごめん見れてなかった!
    今日はどう?

  • 竈門炭治郎
    No.669588
    [編集/削除]

    大丈夫だ!
    今日はもう空いているから、都合が良い時に声を掛けて欲しい!

  • 我妻善逸
    No.669793
    [編集/削除]

    22:30に集合ね!
    楽しみにしてる!

  • 我妻善逸
    No.670060
    [編集/削除]

    い、居ないかな?てか寝た?

  • 竈門炭治郎
    No.670697
    [編集/削除]

    すまない、仮眠のつもりが…
    今日は22時半から会えそうだ

※記事を編集・削除するためのパスワード