デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 昨夜話した上弦の弐

    我妻善逸
    No.662522
    [編集/削除]

    あぁ…俺何してんだろ…。鬼に宛て書き置きを残そうとしてるとか…俺本当に頭おかしくなっちゃったんじゃないの…?

    いや…まずもうそんなことはいいや…。書くだけ書いちゃって逃げれば流石に追っても来ないでしょ…。

    えっと…昨日は寝落ちをしてごめんなさい…。あれじゃ本当に腰抜かして気を失っちゃった見たいで恥ずかしいから書かせてもらったよ…。弱点バレるし本当についてない…。
    まぁ…こんな所でじゃなくて、ちゃんと会って謝りたい…から、俺かなって思ったら返事をくれると嬉しいかな…。いや、無視でも全然いいんだけどね?!

    …と…それだけ!ここ見てるかも分からないし、反応がなかったらそれでも全然大丈夫!
    …って何必死になってんだろ…。とにかくそれだけだから!

  • 我妻善逸
    No.662578
    [編集/削除]

    まぁ、見るわけないよねぇ…。
    あげとこ

  • 我妻善逸
    No.662649
    [編集/削除]

    時間経つの早いなぁ…

  • 我妻善逸
    No.662786
    [編集/削除]

    上げ…って俺本当に何してんだろ…。
    まぁいっか…来ないってわかってれば俺の心臓も安泰ってもんだし?

  • 我妻善逸
    No.662838
    [編集/削除]

    任務が終わると時間が遅く感じるなぁ…
    まだ全然時間経ってないし

  • 我妻善逸
    No.663001
    [編集/削除]

    んん…はぁ、暇だなぁ

  • 我妻善逸
    No.663575
    [編集/削除]

    会えちゃったよ…っ!
    待たれてるとか思ってもみなかったんだけど…っ?!嬉しいとか思ってる俺って本気でやばい…?

    今日は相手が寝落ちたからおあいこ…でいいのかな。いや、もしかしたら幻滅して返事が来なかっただけかも…。…、んん…後者はなんとなく嫌だな…。
    明日も…とか、ないよねぇ…。
    てか、見に来るとか言ってたけど…多分バレない、よね…?

  • 我妻善逸
    No.663795
    [編集/削除]

    はぁ…起きた起きた…。
    俺の独り言で埋まりそうだなぁ…。

  • 我妻善逸
    No.663843
    [編集/削除]

    見ないでとは言ったけど…何となく反応が来るまでは残しとこうかな。

  • 我妻善逸
    No.663936
    [編集/削除]

    あぁ…お昼いっぱい食べ過ぎた…。
    腹きっつ…。

  • 我妻善逸
    No.664021
    [編集/削除]

    だ…だんだん恥ずかしくなってきた…。
    独り言は慣れてるけど、こうもムズムズするものだったっけ?

  • 童磨
    No.664047
    [編集/削除]

    やぁやぁ、中々見に来てやれなくて御免ね。漸く見付けたよ。

    此処までこうして見ているとそんなに俺の事を待っていてくれたんだなぁって、嬉しくなっちゃうなぁ。…ああ、それと昨夜は俺が寝落ちただけだから気に病まないでおくれ。

    此れから暫くの間は姿を見せれないから、もし今夜逢えるのなら22時頃に部屋を設けるよ。まぁその時になったらまた此処に書き込ませて貰うから宜しくねぇ。

  • 我妻善逸
    No.664135
    [編集/削除]

    うぇ…っ!?やば…変な声出た…っ。見つけれたようで何より…っていうか、あんま熟読はしないで…恥ずいから…。

    いや、き…昨日も言ったみたいに寝落ちを謝るためだけに立てたつもりだったんだけど…。見るなって言っても、アンタが「見に行く」なんて言うから残してただけで…っ。
    そ、っかぁ…後者じゃなくてよか…った…。本人前に変なことばっか言ってる気がする…。

    そうなんだ、なら俺の心臓もまだ破裂しないで済むかな…なんて…。
    今夜の22時ね…分かった。声をかけられたら顔を出さない訳にも行かないからね。とか言って声掛けられなかったら悲しくなるから、ちゃんと声掛けてよ…っ!?

  • 我妻善逸
    No.664309
    [編集/削除]

    はぁ、こう約束ができると時間が遅く感じるなぁ…。
    夕餉でも食べて時間潰そっと…。

  • 我妻善逸
    No.664509
    [編集/削除]

    はぁ…風呂からも上がってさっぱりしたなぁ…

  • 童磨
    No.664546
    [編集/削除]

    やぁお待たせ、言ってた通り用が済んだから声を掛けに来たよ。

    疲れを癒す為にも早く君と戯れたくてねぇ。此れから部屋を設けても構わないかい?

  • 我妻善逸
    No.664578
    [編集/削除]

    ぁ、反応が遅くなった…っ!こまめに見てたつもりなのに…っ

    疲れてんのに戯れるとかもっと疲れない…?俺は大丈夫だよ、あとはあんたのタイミングに任せるよ。部屋を見かけたら直ぐに行くから

  • 我妻善逸
    No.665106
    [編集/削除]

    んん…寝ちゃってたな…。また寝落ちたぁ…っ。
    あの鬼しばらく顔を見せられないとか言ってたけど、今日も来れないのかな…。

  • 我妻善逸
    No.665229
    [編集/削除]

    暇だなぁ…何となくほかと話す気起きないし…。
    …、俺本当に頭おかしくなっちゃったよ。他の話す気起きないとか重傷じゃんかぁ…!!

  • 童磨
    No.665263
    [編集/削除]

    やぁやぁ、良く眠れたかな?

    相変わらず俺の事が大好きなんだねっ、可愛いなぁ。

    そうそう、今日は君さえ良ければ昨夜と同じ時間に逢いたいなぁ。何時も遅くて御免ね。その代わり明日は殆ど手が空いているから、我慢しておくれ。

  • 我妻善逸
    No.665272
    [編集/削除]

    お陰様でね…っ!なんであんなにぐっすり眠れているのかわかんないんだけど…っ、怖いはずなのにさぁ…。

    ぐっ…うぅ、変に否定できないからムカつく…っ!!可愛いは女の子への言葉だから俺に言わないで!全っ然可愛くないから…っ!

    ん、今日も?別にいいけど、アンタもかなり俺に入れ込んでるよね…。っ…別に我慢しなくたって待ってられるから!そんな寂しがりじゃないわ…っ!

  • 我妻善逸
    No.665455
    [編集/削除]

    あぁ…時間が遅く感じるよ…。今日俺自体非番だし寝てようかな…。

  • 我妻善逸
    No.665951
    [編集/削除]

    げ…っ!昼寝程度のつもりだったのに思いっきり寝ちゃってた…っ!やば…夜眠れるかな…。

  • 童磨
    No.666101
    [編集/削除]

    寝る子は育つって言うからねぇ、何ら問題無いよ。寧ろ君みたいに小さい子はもっと寝なきゃ!

    さてさて、此れからは何時でも空けれるから、君の返事があったら部屋を設けようかなぁ。

  • 我妻善逸
    No.666177
    [編集/削除]

    俺そこまで小さくなくない?!これでも160はあるんですけど!

    俺もいつでもいいよ。風呂からも上がってさっぱりしたからさ。

  • 我妻善逸
    No.666709
    [編集/削除]

    んん…気付いたら朝だったな…。
    昨日も俺が寝落ちちゃったのかな…鬼を目の前に何回も寝落ちるとか、危機感無さすぎだよ…俺。俺の感情までバレるし…。

    今日は殆ど手が空いてるって言ってたけど…どうなんだろう。今日も反応が来るのを待とうかな…ってもう待つのが普通になってきてる気がする…。

  • 我妻善逸
    No.666948
    [編集/削除]

    うわっ!二度寝してたら昼前じゃん…!!
    あぁ…冬はこれだからなぁ…布団から出られない…。

  • 我妻善逸
    No.667061
    [編集/削除]

    いつも部屋立ててもらってるし…今日は俺が部屋を立ててあげようかな。
    反応が来てたら今日はいつから来れるのかとか色々聞いとかないと…。

  • 我妻善逸
    No.667174
    [編集/削除]

    まだ寝てんのかな…なんて…

  • 童磨
    No.667237
    [編集/削除]

    随分待たせたなぁ、寂しい気持ちにさせたかい?

    俺は此れからだったら何時でも大丈夫だよ。どうする?

  • 我妻善逸
    No.667259
    [編集/削除]

    ぁ、おはよう…にはもう遅いか。さ、寂しいとか思ってないから!ただ…よく寝るんだなって思ってただけで…っ。

    俺の方も大丈夫だよ。えっと、俺が部屋を立てておくから…っ。それじゃ、向こうで待ってるね。

  • 我妻善逸
    No.667454
    [編集/削除]

    えっと…大丈夫?
    念の為に部屋立てとくから…大丈夫そうだったら顔を出しに来なよ。無言で居なくなられるのは、流石に心臓に悪いって言うか…っ。

  • 童磨
    No.667588
    [編集/削除]

    う、御免ね…、転寝した侭寝落ちてたらしい。今日はもう逢えないかな?

  • 我妻善逸
    No.667595
    [編集/削除]

    あ、寝てたんだ…。良かった…なにか俺しちゃったのかと思った…。
    ん、逢えるよ…さっきみたいに部屋を立てとくから、ゆっくり来なよ。急がなくて大丈夫だからさ。

  • 我妻善逸
    No.668986
    [編集/削除]

    んん…やば…また寝ちゃってた。
    やばい…昨日のこと思い出して恥ずかしくなってきた…っ。顔あっつい…。

  • 我妻善逸
    No.669258
    [編集/削除]

    えっと、今日も来るかわからないけど…今日はここに顔を出せるのが少し遅くなるかも…。
    もし待ってるつもりならゆっくり休みながらでいいからね…?

  • 我妻善逸
    No.669290
    [編集/削除]

    さすがに今日は来ないかな…?

  • 我妻善逸
    No.669743
    [編集/削除]

    来なさそうだな…。ちょっと…というかかなり寂しいかも…。

  • 我妻善逸
    No.670516
    [編集/削除]

    一応今日も待ってみようかな、今日も遅くなりそうな気がするけど…。

  • 我妻善逸
    No.670959
    [編集/削除]

    んん、なかなか顔出せないな…。

※記事を編集・削除するためのパスワード