デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 爺のぼっち打破→爺のシェアハウス【オリ募集・ロル有り好む】

    朽木
    No.669711
    [編集/削除]

    どうもロルしたいお爺ちゃんです、閲覧ありがとう(防寒具もっこもこ爺)さて、早速だが本題だ。
    師走という季節故か、寒くなってきたからか屋敷に一人というのは寂しくてのぅ。話し相手を募集させていただこうかと。――…所謂、屋敷の住人・勤め人の募集だ。

    ・友人(年齢層問わず)
    ・勤め人(18歳以上:執事・使用人・料理人・見習い…etc/いい大人の会話が出来そうだ)
    ・居住者例外:犯罪者(窃盗犯・暗殺者等/孤児が不法侵入等も良かろう)

    一人限定的な募集ではないので、此方のスレに集まる方がいれば、皆で絡むのも良い事だろう。絡む相手の取捨選択は各々に任すよ。

    ■必読事項■
    ※此処の規約を守る事を厳守とし、日常的なロルを好む子が来て呉れる事を願おう。(深い関係になる子は他スレ作って、お二人部屋作成を/そのまま其処は其処で此方に足を運んでくれる事は大歓迎。此処で関係を作る事は許可はしますが、基本的に、関係を作らない事を前提としてるスレですので、発展望むな!が前置きにある事をお忘れなく。それでも好きになっちゃったから告白したよ、とかは、責任負いません。勝手にやってです)
    ※此のスレでの行為はkissまでに限ります(どの程度のkissかは各自に委任します)
    ※スレ主はロルを好みますが(大好物)、ロルの有無は問いません。対話する各々同士で決めてください。ただし顔文字・記号はロルに含まれるものではないと致します。

    ―――――

    ▼当方プロフ
    名前:朽木(クチキ)
    年齢:70代
    身長:182
    体躯:細身
    属性:攻め寄り
    容姿:白髪交じりのオールバック・灰眼・糸目・顎鬚・歳相応の皴・紳士的服装を好む・モノクル着用
    体質:冷え性・低血圧・年寄り(!)

    性格に関しては、関わっていただいて察していただくのが一番と思うが、面白い事は好きだねぇ…。嗚呼、後・第三者の意見だが、少々性格が悪いらしい。愛有る揶揄程度だとは思っているのだが。

    あー、後…、まぁ、セクハラと訴えられるかもしれんが、つい手が出てしまう場合、NGな子は先に申告しておくれ?極力笑い話ですむ範囲で、ちょっかい出すのでの。

    最終的に「おじーちゃんの豪華な御家でルームシェアならぬシェアハウスみたいな事しませんか」

    CP成った方は他にもお部屋作ってくれて構わぬよ。

    ―――――

    【屋敷住人・友人・その他/現状在籍者】
    ・料理人:龍我
    ・庭師:椎名
    ・専属清掃員:宇崎
    ・友人(犬):壱
    ・友人(猫):白
    ※随時募集&編集。誰と絡むか参考までに。

  • No.669724
    [編集/削除]

    ども 俺んとこには書き込みありがとうございます。
    募集の枠にどれも当て嵌まらないイヌなんですけど どうなんでしょうね。
    ロルも絡みとなれば上手く回せない駄犬なんですけど 、 大丈夫ですか。
    お返事待ってます。

  • 朽木
    No.669753
    [編集/削除]

    @壱さん
    私のほうこそ、性的なの抜きなら私も混ざりたかったーーーー!と突っ込んでしまったので、申し訳ない。願望の爆発怖いものだと思ったよ。
    おや、描写苦手なのかい?其れは個々の魅力的なものになるからねぇ。そもそも私は、壱さんの描写を知らないわけだし。ご主人枠様いらしゃいますからね、ちょっと遊びに来るワンコ(友人)枠如何?「、」さん落ち着いた素敵様に見えましたからねぇ。

    我が家に遊びに来た、わんこを可愛がる分には許されたいですね(撫でたくてうずうず

  • No.669796
    [編集/削除]

    爺様
    まさかの 3プレイ。いや気にしてないんで でもああいうお誘いはこれまで経験したことなかったんでびっくりしましたよ。
    ええ はい。言葉話すのは苦じゃないんですよ。ただ ロル回すのが苦手で。 うーん、 見るに耐えない感じですよ。恥ずかしい。
    友人 わかりました。 ああいう人が爺様的には好きだったりします?
    撫でるくらいなら 大丈夫でしょう 多分。いや束縛とかしなさそうなんで何しても大丈夫ですよ 多分 。

  • 朽木
    No.671281
    [編集/削除]

    @壱
    おやおや、壱君の初体験を頂いてしまったんだね(/言い方)これは喜ばしい。
    ふぅむ?ロルの系統も多種多様にあるからねぇ、良い悪いは一重に言えないモノだと私個人としては思う所、かな?
    ――…?ああいう人とは、『、』さんの事かい?んー、彼が素敵さんに見えたのは、君を大事にしそうだな、という意味合い含めての評価だよ。未だ、彼を私は良く知らないからねぇ、…そもそも私余り選り好み出来る程の人格者でもないからね(作る拳で口唇隠し咳払い)
    おや、そうかい?ワンコな子を撫でる時って、膝に抱えて撫でたりしたいものなんだけれど。どのくらい迄のスキンシップがOKなのだろうねぇ…。

  • No.671389
    [編集/削除]

    爺様
    初体験は前のゴシュジンサm…じゃなくて 初体験はいつだったんでしょうね。
    爺様のロル 見てみたいんですけど見せてもらえますか?
    なるほど まあ 可愛がって側においてはくれそうですよ。優しいし。
    俺小型犬じゃないんで…重いですよ。 んーキスをする仲でもないしそれ以上はあり得ないしでもあの発言はギリギリアウトだし まあ 変態 には変わりませんね〜

  • 龍我
    No.671467
    [編集/削除]

    おじーちゃんの所で飯炊きやりたいでェす
    許可してくれたらプロフ載せんわァ
    よろしくさーん

  • 朽木
    No.671772
    [編集/削除]

    @壱
    おやぁ?私の初体験の意味が伝わってないのか、態となのか、憎い言い回しだねぇ。私のロルを見たいならシチュ指定として欲しい事を貰えるかい?あ、あと場所もくれると。爺はりきっちゃう。
    あ、私、大型犬大好きだよ。ちょっと此れは個人的な好みの話だけど、中型・大型が私は好物だね。で、壱君は、サイズはどんな感じなのだろう?
    ふむ、いやぁ。楽しそうに睦んでいるようで何より。変態発言の出来る子はニュアンスが豊富、語彙力のある方だろうからねぇ、羨ましいものだ。君も、彼も、幸せであれる事を羨望する立場で見守らせてもらおうかな。

    壱君、…野良猫のような『白』君が、君と仲良くしたいそうだよ?

    @白
    はーい、どうどう、はいどうどう(相手の背中緩やかに撫で、荒ぶる心落ち着けんと寄り添い/馬扱いではありません)どうしたのだい?随分緊張しているようだが、私は来てくれた事を嬉しく思っているのだが。白と書いてツクモ君か、…ほう?我が家に遊びに来てくれてる、壱君をご所望と…え?私は?(←)あ、「も」と書いてるからには、同伴かね?
    中ロルも無論歓迎だとも、さて、どんな猫ちゃんなのか、私は君の事が知りたいよ。

    @龍我
    おやおや、飯炊き所望とは嬉しいねぇ。有難う。是非とも、台所を任せよう。私の胃袋掴む気で頂けると嬉しいが、最近流行りのチャレンジグルメはやらんでおくれよ?ご飯ネタは私、大好物なんだよ。酒の肴なんか、注文するのは良いかな?
    嗚呼、プロフまで乗せてくれるのであれば、メーカーで作ったものか自作のモノでお願いしたいんだが、いいかい?…最近見かけたスレで著作権に反するものを見かけてね。

  • 朽木
    No.671919
    [編集/削除]

    @白
    お利巧さんだねぇ(撫でる手滑らせ輪郭触れ落ちる指先顎の下を愛で)
    成程、ワンコとニャンコの交流か、いいね。二匹といっては失礼かもしれないが二人がワンニャン交流出来たら、私も嬉しいよ。
    中ロルしてもらえるかい?シチュ相談からするかい?

  • 龍我
    No.672236
    [編集/削除]

    嗚呼勿論、好きな時に好きなオーダーしてくれよ。何でもいいは無しな、考えんの面倒臭ぇから。

    じーちゃんの所で働くンだから履歴書的にいるかなァと思ってよ。一応載っけとくわ。著作権引っかかるプロフってなんだァ?わっかんねぇけど自分で作った奴だからへーきだと思う
    以外プロフ↓

    名前:龍我 紡(リュウガ-ツムグ
    年齢:27
    身長:177
    体型:痩せても太ってもない普通体型
    属性:ネコリバ
    容姿:黒髪,目が隠れる程の前髪,頭の付け根程の後髪。ワイシャツに黒のベスト,黒のスラックス。桃花眼,黒眼。
    補足:主従関係とは?レベルの緩さ。飯炊きしてない時は大体寝てる

    画像添付必要なら作ってくっから言ってくれェ〜

  • No.672715
    [編集/削除]

    爺様
    さあ? シチュ じゃあ 夜寝る前に読書をしてる感じで。お願いします。部屋は爺様の部屋で。
    俺は中型犬のシェットランド シープドッグです まあまあでかいですよ。体重8キロくらい。ふむ なるほど。まあ俺もまだゴシュジンサマのことはわからないことの方が多いんでね。沢山話して知っていきますよ。
    そうみたいですね 絡みます。

    白さん
    俺と話したいって?野良なら大歓迎ですよ。
    未だに野良の集まりにも参加してるんでね まあ猫のは参加したことないんですけど。
    仲良くしてくれたら嬉しいです 。 お近付きにこれ、 猫じゃらし 。 フリフリ 。

  • 朽木
    No.675868
    [編集/削除]

    @龍我
    何でもではなく、か。そうさの、最初は君の得意料理を食べてみたいものだ。

    いやの、先日とあるスレで著者からの許可を得たと装った、画像使用者がおったというのを見かけての。君がそうだとは申しはせんが、一応の注意喚起というやつだねぇ…。

    プロフ拝見させてもらったよ。中々に魅力的な…。桃花眼とは、傾国的じゃな、。

    @壱
    シェットランド シープドッグ…、もふりがいのありそうな子だの。では、其のシチュエーションで行かせてもらうとしようかの。

    (神渡の期。天上飾る銀盤も随分高く昇る刻。我が家を自由に闊歩を許す友人は今宵はお泊り予定なのか、我が私室で随分と熱心な読書に耽っているご様子で。湯浴みを終え部屋に戻る際に、持参するはラム酒を数滴落とすホットミルク入りの2つのマグを持ち、彼の友人の傍らへと着座すれば一つを彼の眼下の卓上へと差し出そうか)―――…随分夢中のようだが、其れは面白いのかい?

  • 椎名
    No.676022
    [編集/削除]

    今晩は、俺もじーちゃんとお話したいから書き込みさせてもらったで〜。
    特技言えるモンはあんま無いけど、強いて言うなら手先の器用さと力仕事には自信あるからなんやかんやお手伝いなら出来ると思うわ。
    気ぃ向いたら返事したって、プロフィール載せるから。宜しく!

  • 朽木
    No.676042
    [編集/削除]

    @椎名
    こんばんは、話し相手になってくれるだなんて嬉しいねぇ。
    十分特技だと思うのは私だけだろうか?(ふむと己の顎を撫ぜながらに感心)お手伝いというのは使用人志望という解釈でいいのかな?手先が器用で力仕事とくれば、庭師の席が空いておるが。
    是非、君のプロフを拝見させて欲しいのぅ。先の子にも言うたが、規約や著作権に抵触するモノには注意をしておくれ。宜しくたのむね。

    嗚呼、後、君はロルがお好きな子かい?ロルの有無は自由なので気兼ねなく答えてくれると嬉しいの。

  • 朽木
    No.676055
    [編集/削除]

    【おじーちゃんの独り言】

    素でプロフの名前間違えてた件。
    柏木ではなく、朽木。…アルツかの私は。
    来客者方、並びに我が家へ務めを志望してくれた子達、紛らわしい事をしてすまなんだ。

  • 椎名
    No.676110
    [編集/削除]

    おお、庭師…!んなかっこいい仕事貰えると思ってへんかったからめっちゃ嬉しいわぁ、じゃあ庭師兼使用人ってことで、俺暇なん嫌いやから困ったことあったらなんなりと言ってや〜!
    っと、ロルかぁ、基本相手に合わせてやっとるけど、個人的には長い方が好きかなぁ。

    じゃあプロフ貼るわ!

    名前:椎名 宗太郎(シイナ ソウタロウ)
    年齢:24歳
    身長:180cm
    体型:比較的細身だが筋肉質
    属性:リバ
    容姿:健康的な肌色.優しげな犬顔に黒縁眼鏡.八重歯.清潔感のある明るい茶色の短髪.服は紺色の作業着
    備考:世話焼きのオカン気質で退屈が嫌い。暇があれば庭師の仕事の他にもちまちまと掃除したり趣味の裁縫をしたり。なかなかの馬鹿力の持ち主。

  • 朽木
    No.676251
    [編集/削除]

    @椎名
    泥臭い仕事だが、我が家の庭を護る者となってくれるのは嬉しき事よ。暇が嫌い、か。暇が嫌いというならば、知識を蓄える事は好きかね?(食指立て問う双眸愉悦含ませ)
    ……本当にオカンじゃの(プロフ凝視)…いいのぅ、私の歳で言えば君をオカンという扱いより孫に世話焼かれる感じになるのかもしれんが、使用人達や客人達のオカンになってくれれば好ましいねぇ。嗚呼、だが、其の剛腕で家の調度品等は壊さぬようにの?

    ロルに当たって私は、漢字を多用する傾向がある故に文字数が詰まるのだが、長文好きとは涎モノといった所。御手合せしていただきたいのぅ。一つ、庭に出た私と逢うロルを回して貰う事は可能じゃろうか?

  • 椎名
    No.676285
    [編集/削除]

    んー、俺頭は悪いけど勉強とかは好きやで!また色々教えてぇや、楽しみにしてんで。
    …物壊すんも得意やから気ぃ付けるわ…(小声)

    漢字多いロルかっこええなぁ、読んでて楽しいわ。ぜひぜひ、御手合わせお願いします。

  • 朽木
    No.676723
    [編集/削除]

    @椎名
    向上心が旺盛なのだね、うん、好ましい。一つ、勉強も兼ねて、薔薇園を作ってはみませんか?私の屋敷の一角を貸し出します、君がどんな色が好きなのか、どんな園を作るのか、薔薇は繊細で多種多様な知識が求められます、やってみませんか?

    先に言った、庭先で私と逢うロルを回していただけませんか?時間帯設定は任せます。先手が駄目なら此方で、回しますので。

  • 龍我
    No.676771
    [編集/削除]

    得意料理?味噌汁。っつったら笑われんのかなァ。味噌汁ってめっちゃ奥深いんだからな(フス

    はーん、そんな輩が居るんだな。悪ぃ意味で肝据わってやがる。

    ハハッ、俺の魅力に酔いしれなじーさん。なんつって〜

  • 朽木
    No.676801
    [編集/削除]

    @龍我
    味噌汁!うん、家庭的な象徴だが、美味しく作れる子って中々居ないものだの。さて、何やら自ら難易度を上げにいった発言があったが、どんな味噌汁を私に披露してくれるのかの?(うっくうっきわっくわっくー)
    そう、悪い意味での。そういう輩ではないと分かっていても、最近見てしまったからね、一応重ねての注意喚起。分かってくれるかね?

    言うたな。なら、酔い知らせておくれ、教えておくれ君を(早く、と急ぐ食指悪戯に相手の咽喉から下顎へと滑らせ顎クィ/爺暴走)

  • 椎名
    No.676935
    [編集/削除]

    薔薇園なんて漫画でしか見た事無いから正解は分からんけど…好きにやってええんなら、喜んで作らして貰います! めっちゃ楽しみやわ、早速勉強せな!

    お、先ロルこっちでええんですか?じゃ回さしてもらいますね〜

    (夏に騒いでいた鳥達が再び戻ってきて歌い出しそうな、そんな小春日和。早朝。脚立の上で狂ったようにザブザブと枝葉を切り続けていた青年はふと手を止め、首に掛けていたタオルで顎に滴る汗を拭いて大きく息を吐き出す。)大分スッキリしたんとちゃう?…ってまだ半分やけど。一旦切った枝集めとこかな。(そう言って脚立を降りると、散らばった枝葉をゴミ袋に詰め込みながら、外れた調子で流行りの歌を口ずさむが、歌詞が分からなくなるとすぐに歌うのをやめて。再び少し作業をやめて腰を伸ばすように立ち上がる。)にしても今日暑いなぁ…溶けてまうわ、ほんま。寒明けなんてまだまだ先やのに、お天道サンも元気やねぇ。(ぱたぱたと襟元を動かして身体に風を送りながらそんな独り言を呟き、さっき手入れしていた木に向かって「なぁ?」と同意を求めるように笑いかける

  • 龍我
    No.677017
    [編集/削除]

    じーちゃん、具の好みは?なんかあるか?
    無ければしじみ一直線で作る

    嗚呼、頭のおかしな奴も居たもんだな。
    安心しろ、俺ァ頭はねェがそこまで阿呆ではねぇよ。

    じーさんまだ勃つのかァ?俺を誘ったからには一生分吸い取られる位の気で居なきゃつとまんねぇぜ?(楽しそうに笑いつつ彼の頬を指先で謎っては馬鹿にした様に手をヒラヒラとさせながら離れ

  • 宇崎
    No.677146
    [編集/削除]

    どうも、参加希望させて貰う。
    先に言っておくが、俺は誰かの胃袋を掴む様な料理を作ったり庭を芸術の様に仕上げる手先だったり、そんな大した事は出来ねェけど。なんだ、貴方の身の回りの清掃やそこの犬猫の世話位なら俺にでも出来る。どうよ?なんなら爺サンのおしめも替えてやる…ってオムツは未だ早いんだっけか。
    良い返事を待ってるよ、

  • 朽木
    No.678618
    [編集/削除]

    何やら修正しようとするとエラーになる不思議。ちと確保できるか確認を。

  • 朽木
    No.678660
    [編集/削除]

    …ふむ、投稿は出来るが、エラーになるのぅ。如何したものやら(誤字るなという事)

    @椎名
    君が仕立てる庭園を共に眺められるのは嬉しき事よ。
    素敵な戦慄のロルをありがとう。では、早速私も。

    (冬曙の刻。陽光が顔を覗かせ始めたばかり、低血圧ながら早朝に目覚めるは歳の所為か。寝間着に半纏と云う普段は洋装を好む己が日本文化に倣っての和装で庭へと足を運ぶは日々の散歩故。若干息は白ばむも冬本番にしては本日は若干暖かい方なのか、自然と視線浮上すれば蒼穹一瞥に留めるは何処からか鼓膜震わす歌声を聞き取っての事で、自然視線と共に爪先は其方へと向き。声の主を探そうと歩みを刻み始め)―――…おはよう、椎名。朝早くから精が出ておるようだの。(整う肢体の首筋を露わとする我が家の庭師の発見、僅かに芽吹き枝葉を伸ばし始めた木々の手入れをする者へ、半纏から覗く隻腕を擡げやや掠れた低音が挨拶を一つ。剪定終えたであろう庭木眺望以て僅かに口角緩め)…筋肉量の差かのぅ、私にはまだまだ寒くてかなわんよ。

    @龍我
    そうだねぇ…、私はケンチン汁なんかが好きだの。この時期だからの、里芋のねっとりとした官能的な舌触りが、なんともいえぬ。無論、しじみ汁も好ましいね。呑んだ後に是非もなし。

    一応の注意喚起なだけなのでの。無論メーカーを使っての画像であれば、メーカー側の著者のルールに則っての事ならば、私は、君の風貌を知りたいと思うておるよ。自作も歓迎だしねぇ(小煩い爺)

    残念な事に私の息子は眠りについてしまっておる(どーんと真顔宣言、己の頬愛でた指先一瞥後軽く肩を竦め)

    @宇崎
    ようこそいらっしゃい。そして私は君の言う通り、未だオムツ利用者ではないよ。身の回りの世話という事は、側近執事の志望者と捉えて良いのかの?筆頭執事は追々決めていこうと思うておるので、今は一執事として、此の屋敷に住んでくれると嬉しいが、宜しいかね?

    ――…然しながらユニークな申請。思わず笑ってしもうた。君と話すのは楽しそうで、胸が躍るの。

  • 朽木
    No.679857
    [編集/削除]

    【おじーちゃんの独り言】
    気が向いたときに茶室の雑談に顔を出させていただいておるのだが、同名の子がおるようなので。口調とアイコンで識別しておくれ。私は目隠しアイコンを使うのでね。

  • 龍我
    No.680368
    [編集/削除]

    ハハッ,芋を官能的と言う奴は初めて見た。良いぜ、けんちん汁。作ってやんよ(エプロン着

    風貌ねェ、一応作ってきたわ。メーカーさんのルールは守ってんで安心してくんな。
    因みに、煙草は料理中はぜってぇ吸わねぇから安心しろ。自分の部屋でだけに留めてっから。

    あーらら、残念。歳には勝てねぇかァ(くすりと笑いつつ

  • 朽木
    No.680491
    [編集/削除]

    @龍我
    え?私何か変な事いうたか?(官能的は官能的だしと一人ごち眉顰めむむぅ)おお、作ってくれるか!具材が多い分手間をかけるが楽しみだ<けんちん汁

    ………凄く格好いいのに、なんだろう、一瞬タマネギ握ってキリッとしてるように見えてしもうた(目ごしごし)私も愛飲してるので煙草は咎めぬが、料理が美味しくなくなったら口を出させていただくぞ?

    (しょんぼり爺は己の息子見遣り悲壮感漂わせながら双眸伏せ)…残念

  • 龍我
    No.681461
    [編集/削除]

    ンいやまァ…官能的…ねぇ…。根菜いっばいで作ってやっから、ちーと待ってろよ(準備準備

    んな事する訳ねぇだろ、老眼が進みすぎてんじゃねぇのかじーちゃんよぉ(玉ねぎ握りキリッと)
    嗚呼、一応大丈夫だとは思うんだけどな。長い事料理も煙草もやってっから。口に合わなかったらどんどん言ってくれ、一応雇われてる身分なんでなァ

    …まあそう落ち込むな、雰囲気酔いっつーもんがあんだろ?ブツがおはようしなくたって気持ちで…な?(精一杯励まし

  • 朽木
    No.681489
    [編集/削除]

    @龍我
    (笑い抑えんと片手口元へ寄せ)…うん、楽しみが増えた。然し変な事言うたかの?(官能的の案件疑問で、はて?と首傾げ)

    え?老眼の私に今リアルなたまねぎキリッと龍我が見えたのだが(おおん?と凝視で錯覚かと眉ひそませ)其れだけ豪語するのだし、料理の腕に期待するしかないの。そういえば、流我は、どんな食べ物が好物なのだい?

    最早私は歳か、と諦めはついてるのだがね。そういう龍我君は良い人おるのかい?

  • 朽木
    No.682136
    [編集/削除]

    【おじーちゃんの独り言】
    爺のぼっち打破からタイトル変えようかと思うておるのだよな。これだけ気にかけてくれる子等おるし、爺ぼっちじゃないからのぅ。一応検索でかかるように「爺」の単語はそのままにして、「爺のシェアハウス」が無難かのぅ。

    おじーちゃんは、まだまだ話し相手を求めておる。よろしく(キラッ)

  • 龍我
    No.682938
    [編集/削除]

    官能的…肉感的で性的な様…態々調べ直しちまったじゃねぇか。芋をそんなふうに例えるなんて破廉恥な爺ちゃんだぜ本当に(里芋にぎにぎ

    ハハッ、じーちゃん危ねぇ薬でもやってんのかァ?そんな事するはずねェだろ〜(けたけた
    俺かァ?俺は甘いもんが好き。栄養とかどうでも良くなるようなあめぇもんがな。

    歳だなァ、俺はまだ盛り途中だから沢山遊びてぇところ。まァ要するに想う様な奴もいねえって話だ

    爺のシェアハウスなァ、まァ確かに無難で的確だわな。

  • 宇崎
    No.684315
    [編集/削除]

    @朽木

    御返事どうも。執事に関してだけど俺にはちと荷が重すぎンだよ。専属清掃員で宜しく頼む。大丈夫、適当に雑にしたりしねェさ。屋敷ピッカピカに仕上げてやる。

    プロフ適当に貼っとく、宜しくどうぞ。

    名前: 宇崎 梗-ウザキ キョウ
    身長: 179cm
    属性: タチ寄リバ
    容姿: 亜麻色の髪にサイドツーブロック、襟足は刈り上げ無造作にパーマが掛かっている。前髪はハーフアップバングとすっきりとした印象。整えられた眉はやや吊り上がっているも緩やかに曲線を描いている。深く茶色の瞳は二重で切れ長目。健康的な肌色の肉体には贅肉は無く、程良く筋肉が付いている。
    基本的に清掃着にマスク着用。
    補足: 匂いにとても敏感。煙草や香水等匂いのキツイモノは苦手排除。ゴミ箱ぽい。気を付けないと何でも棄てちゃうヨ。

  • 朽木
    No.685525
    [編集/削除]

    @龍我
    おや、そうか?「おせん」という漫画だったかのぅ。今の私と同じ表現を使って居るのを見かけた事あるんだがねぇ…?(はて)

    なん、だと(ざわ)いや、酒は嗜むが変な薬はやっておらんよ。しかして甘い物、か。ふむ、つまりデザート等への期待が高まるという事だね。屋敷の子等にも是非振舞ってやっておくれ。

    おっと、其れは失礼な事を言うたの。何時か素敵な出会いがあるものよ。

    @宇崎
    専属清掃員…なんだか業者っぽい雰囲気が漂うのぅ(笑)否・掃除王子みたいな特番が組まれるタイプ、か。

    プロフも丁重にありがとうの。
    ………清掃着の色は真っ赤にしようか(仙/台貨/物)しかし、匂いに敏感、か。私はムスク系の香り好きなのだがねぇ…。ポィっとされんように隠しておかねばならんか。

    @白
    おや、少しは体調マシになったかい?インフルとかかの?
    無論迷惑ではないとも、ロルの相談というと…?開始シチュとかになるのかの?
    無論文字だけでもかまわぬが、猫というても人型なんじゃろう?

  • 宇崎
    No.685888
    [編集/削除]

    @朽木

    業者と比べちゃァ、腕は落ちるがな。とある屋敷のイケメン清掃員として地上波で紹介されたりしてな。

    赤の清掃着なんて初めて聞いたな…仙貸懐かし過ぎない?ま、いいよ。何でも着こなせるから。ムスク系は大丈夫、甘ったるい匂いが苦手だな。気ィ付けてな?後からグチグチ言われても知ったこっちゃねェから(隻手ヒラリ)

    他の子達に絡んでも大丈夫?

  • 朽木
    No.685936
    [編集/削除]

    @宇崎
    宇崎君密着と、私が個人的に密着動画でもカメラ片手に追い回してみようか?従業員達の飯時にでも、放送する…学校の放送委員のように(拘り過ぎてきっと大変な事になる/主人が何かやりだした!みたいな案件で)

    …注文すればツナギ生地で作ってくれよう?(<清掃着)というか仙/貨しっておるのか。ふむ、イケメンは特の発言まじまじとしおったの、面白い。
    おや、良かったよ、ムスク系が許容範囲のようで。甘い匂いか…、うちの料理人が甘党らしいが、そういうデザート系の甘い匂いは如何なのだい?

    無論、此処は私の屋敷を舞台にしたものだと思うておるからね、他の子にも是非声をかけてくれると嬉しく思うよ。(やっちゃってー!)

  • 宇崎
    No.686828
    [編集/削除]

    @朽木

    其れホームビデオみたいにならねェ?大丈夫?唯、清掃しているお兄サンってだけで特別面白い事や興味惹かれる様な事は出来やしねェけど。…そう思うとやっぱり動画撮られンのは恥ずかしいなァ。

    ツナギは楽で良いかもな宜しく頼むよ爺サン。詳しくは知らねェけどすこし変わった面白いバンドってのは覚えてる。
    料理や食べ物自体の匂いは嫌いじゃない。バニラ系や其れこそちょっとリッチな人が付けてそうな香水の匂い。気分悪くなるんだよな。

    了解、次から声掛けて行くわァ

  • 龍我
    No.689090
    [編集/削除]

    ほーん、俺が無知なんかな。初めて知ったぜ。まー取り敢えず作ってくっから待ってなじーちゃん(エプロン翻し厨房向かい

    ハハッ、じーちゃんおもしれぇー。マジに捉えんなってジョークジョーク。嗚呼、望むなら幾らでも作ってやるよ、屋敷の野郎共の分もな。

    別にいーさ、遊び歩いてんだから失礼も何もねぇよ。見つかっかなぁ、だといーんだけどな

  • 朽木
    No.690008
    [編集/削除]

    @宇崎
    同じ家に居る従業員放送ネタに使うのだから、ホームビデオで間違っておらんじゃろ。何を言うか、お主は中々に口がたつ子じゃと思うからの。清掃のコツなんか分かりやすくカメラに納められそうじゃがねぇ。

    了解、では赤いツナギは此方で発注しておこう。バンドに関してはその認識で間違いは無いの。ちょいちょいPVでBLチックなものとかやらかす面白い子等だ。
    あー…君はデパートなんぞの化粧品売り場苦手なタイプか?私は、若かりしはアソコの臭い苦手でのぅ。歳喰ったからか、嗅覚の鈍りで最近は、ふーんと通り過ぎられるLvにはなったが。

    率先して周りと絡もうとしてくれるのは嬉しいの。ありがとう。

    @龍我
    無知とは関係なかろうて、日本語は表現の幅が広い言語らしいからの。ふふ、楽しみだ(スマホ構えエプロン姿盗み撮り)

    いや、私もノリノリ反応だったのが一変して突っ込まれたから驚いたよ。え?え?と疑問符が点滅しておったわ(笑)ふふ、皆にも料理を振舞いつつ、折角だから交流の幅でも広めてみておくれ。

    おやおや龍我君は遊び人の素質もあるか。お主自身に見付ける気が無ければ難しい話なんだろうがね。少し深く突っ込ませていただくが、私と同種の匂いを感じるの。日常や友好関係のほうが好きそうに見えてしまう。すまん、出過ぎた事を言うて。

  • 龍我
    No.693342
    [編集/削除]

    日本語って難しいよなァ、日本人の俺でも理解が難しいもん。…あ、じーちゃん今撮ったろ、料金取んぞ〜(くる、と振り向きながらじとと相手を見詰め

    ちょっとからかってみただけだ、悪かったなじーちゃん。そうだなァ、じゃあまず1歩目として皆に聞いてやくれねぇか、俺からだっつってよ、

    見付けてぇとは思うけど愛だ嫉妬だがめんどくせぇ。俺ァ勿論性行為は大好きだが、日常生活を穏やかに過ごすのも大好きだ。別にいいさ、隠すことでもねぇ

  • 朽木
    No.694994
    [編集/削除]

    @龍我
    私は雇い主なのだから、従業員達がどの様に働いているのか撮影する権利くらいは有ると思うのだがのぅ。悪用はせんぞ(カメラ懐中に抱き、じと目返しの反論)

    聞くとは、どんな物が食べたいか、をかい?

    若干気持ちは分かるが、ゲスい発言サラっと言いおったの(笑)まぁ、私とは穏やかに日常を楽しんでおくれ。

    @白
    おやおや、予防接種しておらなんだか。未だ未だ寒いからの、風邪をぶり返したりせんようにねぇ。
    そうさのぅ、私が庭の散策しておる所に紛れ込んで来るもよかろうし、今君の一つ前のレスで龍我君が交流にも興味を持ってくれておるようだし、キッチンや食堂にでも現れるのも良いんじゃなかろうかの。君自身がしたいロルとかあれば、教えておくれ。
    そうかそうか、猫耳生えた獣人設定でもあるのかと誤認してしもうた。すまぬの。

  • 朽木
    No.695083
    [編集/削除]

    【おじーちゃんの独り言】
    年末の多忙迎える故、若干レスが遅くなる場合が出てくると思うので、参加してくれる子等を待たせてしまうと思うのだが、許しておくれ。
    皆も身体を大事にしておくれの?

  • 朽木
    No.695239
    [編集/削除]

    【おじーちゃんの独り言】
    連投になるが、失礼。
    ちょっと板のほうで絵を描きたいという募集見付けてのぅ。描いていただいた!
    『@某少年』君には、本当に感謝。正直此処までイメージ通りに仕上げてくれると思わなんだ。本当。素敵な方に手掛けていただけたので、此れを私のイメージ画として上げさせていただくの。

  • 朽木
    No.708068
    [編集/削除]

    【おじーちゃんの独り言】
     ようやっと仕事に一段落。寒さが厳しい日は続く。是に目を留めてくれた子、君達はご健勝かね?
    身体大事にの。

※記事を編集・削除するためのパスワード