デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • hpmiキャラ募集(多人数可

    モブ
    No.687290
    [編集/削除]

    よぉ、覗いたなら応募してけよ。

    まぁ、俺は見ての通りモブだわ。名前もないしがない奴。

    用件はスレ名の通り。最近欲求不満な俺の相手になってくれるhpmiキャラを募集してる。

    提供は誰でもいいぜ。俺はお前らの事全員受けとしか見てねぇから。

    関係性やどんなプレイかはそっちに任せる。ちゃんと考えとけよ。

    基本的に俺は萎えが無いから、全部萌えだと思ってくれて良い。

    活動場所は掲示板で頼む。寝落ちも激しいし、部屋で待つのとか嫌いだからよ。

    んで、いねぇと思うけど、俺の事が好きで好きでしょうがなくて固定になりたいって奴は声かけろ、考えてやるからよ。いねぇと思うけど(大事なことなので二回言いました)

    んじゃ、待ってるわ。声かけろよ

  • 白膠木
    No.688306
    [編集/削除]

    ちょぉ気になったから声かけますわ、ただ一個質問してもええ?一回くらい部屋で少し話してから決めてみたいんやけどどうやろ。

  • モブ
    No.688331
    [編集/削除]

    おう、お早うサン。

    別に構わねぇぞ、いつなら空いてるよ。

  • 白膠木
    No.688365
    [編集/削除]

    ん、おはようさん。
    せやなぁ…今日やったら19時以降からならいつでも行けんで。

  • モブ
    No.688377
    [編集/削除]

    ん、了解。なら八時頃からで良いか?

  • 白膠木
    No.688389
    [編集/削除]

    ええよ〜、ほなまたその時間に来ますわ。

  • モブ
    No.688424
    [編集/削除]

    うい、んじゃまた八時頃にな

  • モブ
    No.688807
    [編集/削除]

    まだ募集してっからなぁ、上げとく。

  • 躑躅森盧笙
    No.688829
    [編集/削除]

    俺も希望してもええ? 部屋でも掲示板でも何方でもええし、まあ返事も気長に待ってみますわ。

  • モブ
    No.689020
    [編集/削除]

    簓>>
    うし、若干ぴったりだな。俺が部屋たてとくぜ?気づいたら来てくれ

    ろしょ先生>>
    おー、良いぞ良いぞ。活動場所は掲示板で頼むわ。萌え萎えあったら書いてくれ

  • 躑躅森盧笙
    No.689047
    [編集/削除]

    把握な、萎はグロ とか嘔吐,無炉留やスラッシュ,絵文字乱用があんま好きやない。萌は萎以外やわ、掲示板て鍵付けはるん?

  • モブ
    No.689063
    [編集/削除]

    うい、了解…んぁ、俺は鍵つきで検討してるんだけど、ろしょ先生が鍵つかない方が良いならそれで良いぜ?

  • 観音坂独歩
    No.689064
    [編集/削除]

    あの、俺も希望していいですか……

  • モブ
    No.689076
    [編集/削除]

    おぉ、独歩君じゃん。良いぜ、大盛況でモブさん嬉しい。

  • 観音坂独歩
    No.689084
    [編集/削除]

    そ、それは光栄です…。よ、よろしくお願いします!

  • 躑躅森盧笙
    No.689088
    [編集/削除]

    んや、それでええよ。鍵付けな色んな人に見られるし。ンなら鍵考える為に1回部屋で考えなアカンな、あんたの都合のいい日でええよ

  • モブ
    No.689102
    [編集/削除]

    独歩君>>
    おうおう、宜しく頼むぜ。んじゃあ、ろしょ先生みてぇに、萌え萎えとかあったら書いてくれ。

    ろしょ先生>>
    んぃ、了解。…んじゃあそうだな…明日って空いてるか?

  • 観音坂独歩
    No.689120
    [編集/削除]

    わかりました。
    萎は嘔吐ですかね…萌は萎以外であれば大丈夫です。

  • 躑躅森盧笙
    No.689131
    [編集/削除]

    明日空いてるで、何時頃がええやろか

  • モブ
    No.689141
    [編集/削除]

    独歩君>>
    ん、了解……どうする、簓とろしょ先生みたいに一回部屋で色々決めるか?

    ろしょ先生>>
    俺は夜の九時以前なら何時でも。以前だからな?以降じゃねぇからな?以降だったら俺寝てるからな?

  • 観音坂独歩
    No.689143
    [編集/削除]

    そうですね、1度お会いしたいです。

  • モブ
    No.689153
    [編集/削除]

    ん、了解…独歩君はいつが良いよ

  • 躑躅森盧笙
    No.689161
    [編集/削除]

    ンは、了解。なら午前からでもええ言うことやな、十時からは大丈夫やろか。

  • モブ
    No.689173
    [編集/削除]

    ん、十時な。了解。寝坊しないように頑張ります。

  • 観音坂独歩
    No.689195
    [編集/削除]

    俺は今日でも明日でもどちらでも大丈夫です。

  • モブ
    No.689200
    [編集/削除]

    んじゃあ明日で頼むわ…ろしょ先生の後で良いか?

  • 観音坂独歩
    No.689324
    [編集/削除]

    はい、大丈夫です。多分夜の10時ぐらいになりますり

  • モブ
    No.690094
    [編集/削除]

    うい、お早うサン。

    簓>>
    悪ィ、マジで寝落ちた…掲示板は俺が立てとく、鍵覚えてるか?

    ろしょ先生>>
    ギリギリで起きたわ…俺が部屋立てとくな

    独歩君>>
    あ、マジ?九時過ぎちまうか…悪ィ、夜の九時以前に会える日ってあるか?

  • 観音坂独歩
    No.690095
    [編集/削除]

    それでしたら、今とか。
    あと夜は8時半ならなんとか大丈夫です。

  • 躑躅森盧笙
    No.690099
    [編集/削除]

    ん、りょーかい。頼みますわ

  • 白膠木
    No.690104
    [編集/削除]

    ふは、せやろなと思たわ、鍵は忘れてへんから安心しいや。ほな立ててもらおか、よろしゅう頼んます〜

  • モブ
    No.690216
    [編集/削除]

    独歩君>>
    わり、先生とお話し中だったわ…八時半か。九時までで大丈夫か?

    簓>>
    ん、掲示板立てとくぜ。気づいたら来てくれ。

  • モブ
    No.690957
    [編集/削除]

    上げぇ

  • 観音坂独歩
    No.690964
    [編集/削除]

    大丈夫です!

  • モブ
    No.690974
    [編集/削除]

    お、居た居た。今から部屋たてたら来れるか?

  • 観音坂独歩
    No.690975
    [編集/削除]

    はい、行けます!

  • モブ
    No.690989
    [編集/削除]

    んじゃ、建てとくぞ。気づいたら来てくれ

  • モブ
    No.693025
    [編集/削除]

    上げぇ

  • モブ
    No.695711
    [編集/削除]

    上げぇ。人の波が収まってきたな

  • 山田三郎
    No.695714
    [編集/削除]

    希望しても?

  • モブ
    No.695921
    [編集/削除]

    んぁ、良いぜ。返信遅くなって悪いな。萌え萎えとかあったら書いといてくれ。

  • 山田三郎
    No.695937
    [編集/削除]

    萌えというかやりたいシチュエーションがあるんだ。

    あんたが生意気な俺に腹を立てて誘拐、そんでお仕置き…とかね。基本はSMとか調教系が萌えでさ。
    萎は大スカ、虫、グロくらい。

    こんな感じでよろしく。

  • モブ
    No.695941
    [編集/削除]

    お、良いな…了解。上の奴等見てぇに、一回部屋で会って掲示板の鍵決めちまうか?

  • 山田三郎
    No.695948
    [編集/削除]

    そうだね、部屋は…今からでも会えるけど、どうする?

  • モブ
    No.695963
    [編集/削除]

    んぁ、じゃあ今会うか?俺も大丈夫だしよ。

  • 山田三郎
    No.695965
    [編集/削除]

    部屋、建てとく。

  • モブ
    No.695971
    [編集/削除]

    んぃ、サンキュ。じゃあ向かうわ。

  • モブ
    No.696599
    [編集/削除]

    上げぇ

  • モブ
    No.700656
    [編集/削除]

    久々に上げぇ

  • ヤクザ
    No.701570
    [編集/削除]

    オイ、俺様が直々に相手してやる。部屋で相性の善し悪しだのシチュだの話し合ってから決めさせろや。

  • モブ
    No.703827
    [編集/削除]

    っと、悪い悪い、今気付いたわ。りょーかい。いつ頃空いてるよ。夜遅くは会えねぇからな?

  • モブ
    No.706557
    [編集/削除]

    アゲェ↑

※記事を編集・削除するためのパスワード