デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • おついちさん専用

    弟者
    No.690892
    [編集/削除]

    立ててやったぞー

  • おついち
    No.690951
    [編集/削除]

    ありがとうねー?
    立ててやったぞってなんか…笑

  • 弟者
    No.690997
    [編集/削除]

    え、なんか変だった?

  • おついち
    No.691036
    [編集/削除]

    いやー、上から目線だなぁって笑

  • 弟者
    No.691097
    [編集/削除]

    そりゃあ、俺がやったんだし?いいじゃねぇか

  • おついち
    No.691101
    [編集/削除]

    まぁね笑

  • 弟者
    No.691122
    [編集/削除]

    うんうん(頷き
    今気付いたんだけど、俺こういう所でまともに話すの初めてだわ

  • おついち
    No.691131
    [編集/削除]

    あ、そうなの?弟者君?
    まぁ僕もそうなんだけどもね笑

  • 弟者
    No.691142
    [編集/削除]

    おそろじゃあん
    笑えるな、それ。まぁ、笑わないけど

  • おついち
    No.691151
    [編集/削除]

    どっちよ、弟者君面白いね笑

  • 弟者
    No.691154
    [編集/削除]

    そんな褒めるなよォ〜

  • おついち
    No.691161
    [編集/削除]

    褒めてはいないかな…なーんて笑

  • 弟者
    No.691168
    [編集/削除]

    えぇ、酷いよおついちさーん...

  • おついち
    No.691180
    [編集/削除]

    はいはい笑
    なんかお腹減ったしなにか食べようかな…

  • 弟者
    No.691185
    [編集/削除]

    晩飯食ってねぇの?

  • おついち
    No.691199
    [編集/削除]

    いや…一応食べたけど…忙しくてカロリーメイトだけだったから。お腹空いちゃって笑

  • 弟者
    No.691210
    [編集/削除]

    そりゃあ、腹減るよな。俺あれじゃ足りないもん

  • おついち
    No.691216
    [編集/削除]

    かといってね、作るのもめんどくさくなってきちゃってるの笑

  • 弟者
    No.691222
    [編集/削除]

    あー、分かる
    でも何か腹に入れねぇと朝まで持たないからな

  • おついち
    No.691228
    [編集/削除]

    とりあえずなにかは食べるかな。
    それより、僕気になってたんだけど弟者君は何が目的で募集をしてたの?

  • 弟者
    No.691260
    [編集/削除]

    んぇ?あー...なんだろ、普通に話し相手欲しくてさ。かと言って、部屋作っておついちさんとか兄者とか待ってるの、来ない時辛いしなぁ、て思って

  • おついち
    No.691275
    [編集/削除]

    あー…そういうことね。
    最近じゃ部屋より、掲示板募集からの部屋に行く方が増えてるからね。

  • 弟者
    No.691279
    [編集/削除]

    んまぁ、暇潰しになりさえすれば何でもいいんだけどな

  • おついち
    No.691284
    [編集/削除]

    そうか笑

  • 弟者
    No.691294
    [編集/削除]

    そうそう

  • おついち
    No.692751
    [編集/削除]

    はー、忙しくて、、
    ごめんねー、弟者君。
    あんまり日中は来れないかもしれない…

  • 弟者
    No.693685
    [編集/削除]

    あぁ、大丈夫よ?
    あんまり無理しないでくれな、おついちさん

  • 弟者
    No.695389
    [編集/削除]

    ほんと忙しいんだな…

  • おついち
    No.695808
    [編集/削除]

    んー、ごめんねー!年末だから忙しくて…

  • 弟者
    No.695815
    [編集/削除]

    いいんだぜ、年末だもんな...落ち着いたらでいいからな?

  • おついち
    No.696193
    [編集/削除]

    ありがとうね。

  • 弟者
    No.696255
    [編集/削除]

    相手に無理はして欲しくないからな!

  • おついち
    No.702516
    [編集/削除]

    んふふ、弟者くんは優しいね笑
    ごめんね、2日遅れのクリスマスプレゼントだよ。(テーブルにコトンと優しくケーキの入った箱を置き)

  • 弟者
    No.702704
    [編集/削除]

    当たり前のこと言ってるだけだろ?
    ケーキ!おついちさんありがとう!(テーブルに置かれた箱の中身に気付いてはへにゃりと笑って

  • おついち
    No.716204
    [編集/削除]

    わぁぁぁ、ごめんんんんん!
    明けましておめでとう。今年もよろしくね。弟者くん!!

  • 弟者
    No.721303
    [編集/削除]

    おついちさん!ごめんなぁ、あけましておめでとうございますちゃんと言えなかった...
    遅れてだけど、あけましておめでとうございます!!今年も宜しくな!おついちさん!

  • おついち
    No.721308
    [編集/削除]

    あら、気にしなくていいよ。よろしくね?(ふわりと微笑み

  • 弟者
    No.721361
    [編集/削除]

    へへ、嬉しいなぁ(へらりと笑い

  • おついち
    No.721399
    [編集/削除]

    できるだけ来ようとはするんだけどね笑
    返信しようとして文を打ったあとどうしても、声をかけられやすくてね。お正月でも忙しいってやーになっちゃうわ(少し女子風に言って

  • 弟者
    No.721435
    [編集/削除]

    正月はみんな忙しそうだもんなぁ、仕事の人とか大変だよな!忙しいおついちさん可哀想(うんうんと頷いて

  • おついち
    No.721441
    [編集/削除]

    ふふ、でも、弟者くんと話すと少し落ち着けて、仕事の疲れとか忘れるからありがたいよ。
    ありがとね?(彼の頭に手を伸ばせば、よしよしと撫で

  • 弟者
    No.721453
    [編集/削除]

    ほんと?そう言って貰えるの嬉しいな
    どーいたしまして!(撫でられてはきょとんとするもにかっと笑って

  • おついち
    No.721468
    [編集/削除]

    笑ってる弟者くんは、なんか、幼いよね(クスクスと笑いながら、彼を見て

  • 弟者
    No.721471
    [編集/削除]

    おさ、幼いか!?(ぶんぶんと頭振って

  • おついち
    No.721481
    [編集/削除]

    僕からしたら、幼く見える。ザ、弟って感じ笑

  • 弟者
    No.721486
    [編集/削除]

    うーん...普通にしてるだけなんだけどな...

  • おついち
    No.721493
    [編集/削除]

    僕が、弟者くんを幼く見てるのも問題があるのかな?笑
    でも、どんな弟者くんでも僕は好きだけどね(目を細めて、微笑み

  • 弟者
    No.721499
    [編集/削除]

    なっ...そういうのは禁止!恥ずかしいだろ!(僅かに顔赤くしては胸の前で腕でバツ印作り

  • おついち
    No.721504
    [編集/削除]

    えー?いいじゃないのー。(バツを作った、彼の腕に手を置いて、「まるー」と彼の腕を上げさせ、丸印を作らせようとして

  • 弟者
    No.721516
    [編集/削除]

    やだ!駄目なの!(ぐぐ、と無理矢理上げさせられる手を降ろそうと抵抗して

  • おついち
    No.721523
    [編集/削除]

    どーしてー(手を離し、楽しくなってきて笑いを溢し

  • 弟者
    No.721543
    [編集/削除]

    おついちさんそうやって女の人誑かしてんだな!?(びし、と指さして

  • おついち
    No.721552
    [編集/削除]

    ええ?僕は素直に思ったことを言っただけだよ?そんなことしてません!人聞きの悪いこと言わない!(腕を組み、怒ったように頬を膨らませて

  • 弟者
    No.721570
    [編集/削除]

    ぅ...してる人はみんなしてないって言うんだぞ!(嬉しいとは思うが恥ずかしさもあり、ぐぬぬと唸って

  • おついち
    No.721584
    [編集/削除]

    …っ、ふふ、あはは笑(耐えられなくなれば、笑いだし

  • 弟者
    No.721589
    [編集/削除]

    な、なんだよ...(いきなり笑いだした彼をじとりと見つめて

  • おついち
    No.721657
    [編集/削除]

    いやぁ笑
    弟者くん、照れてるんだなぁって思ったら面白くて(くくっと笑いながら、彼を見つめ返して

  • 弟者
    No.721673
    [編集/削除]

    照れてなんかないかんな!(ふい、と顔逸らして

  • おついち
    No.721678
    [編集/削除]

    ほんとー?(じーっと彼を見て

  • 弟者
    No.721691
    [編集/削除]

    ほんと!そんなに見んな!(背を向けて

  • おついち
    No.721701
    [編集/削除]

    あら…(彼が背中を向けてしまえば、悲しそうにして

  • 弟者
    No.721707
    [編集/削除]

    好きとか簡単に言っちゃいけないんだぞ(ちらりとそちらを見て

  • おついち
    No.721712
    [編集/削除]

    …そうだけど、僕は弟者くんが好きだよ?(彼を見つめながら、首を傾げて

  • 弟者
    No.721715
    [編集/削除]

    ぅ...俺も、好きだけどさぁ...(また背を向けては腕組みして

  • おついち
    No.721731
    [編集/削除]

    ほんと?ふふ、嬉しいなぁ…(彼の背中を見つめては、彼が見てないことに安心して嬉しそうに笑みを溢して

  • 弟者
    No.721735
    [編集/削除]

    本当はダメなんだかんな!!(勢い良く振り返ってはびし、と指さし

  • おついち
    No.721750
    [編集/削除]

    わっ…(びくりと肩を震わせて、ぱっと顔を隠し"わかった…、よ"と頷いて

  • 弟者
    No.722016
    [編集/削除]

    ?何顔隠してんだ...?(首傾げては顔覗き込もうとして

  • おついち
    No.722137
    [編集/削除]

    うっさい!(顔を上げ、彼の顔を見て

  • 弟者
    No.722163
    [編集/削除]

    うぇ...怒んなよぉ...(びく、と肩揺らしては眉下げて

  • おついち
    No.722213
    [編集/削除]

    あ、いや…ごめんね?(彼の頭を優しく撫でて

  • 弟者
    No.722463
    [編集/削除]

    別にいいけどよぉ(撫でられてはぐりぐりと頭押し付けて

  • おついち
    No.722534
    [編集/削除]

    ふは…弟者くん、犬みたい(クスクスと笑い

  • 弟者
    No.723542
    [編集/削除]

    それ褒めてる?(じっと顔見て

  • おついち
    No.723568
    [編集/削除]

    褒めてるよ…?笑

  • 弟者
    No.723617
    [編集/削除]

    そっか、ならいいや!

  • おついち
    No.723619
    [編集/削除]

    ふぁ…今日も僕は疲れちゃったぁ…(ソファに横になって

  • 弟者
    No.723634
    [編集/削除]

    じゃあ、おついちさんはゆっくり休まないとだな(ブランケット持ってきて

  • おついち
    No.723638
    [編集/削除]

    弟者くんも、一緒に居て?(彼を見つめて

  • 弟者
    No.723670
    [編集/削除]

    もちろん!おついちさんが寝るまで一緒にいるぜ(こくりと頷いてはブランケット掛けてやり

  • おついち
    No.723685
    [編集/削除]

    僕、寝はしないけどね(笑いながら、彼の手を握って

  • 弟者
    No.723693
    [編集/削除]

    寝ないのか?(握られた手を見ては握り返してみて

  • おついち
    No.723706
    [編集/削除]

    うん。寝ないよ。(握り返されれば、嬉しそうに、笑い

  • 弟者
    No.723709
    [編集/削除]

    なんかやる事とかあんのか?(近くに座っては首傾げて

  • おついち
    No.723716
    [編集/削除]

    んー、軽く部屋片付けたいし、明日のご飯の下準備とか?(天井を見つめながら、"あ、まぁ…こんなもんか…"と独り言を言って

  • 弟者
    No.723722
    [編集/削除]

    大変だなぁ...でも、ちゃんと寝ないと体に悪いぞ?(心配か、眉下げて

  • おついち
    No.723734
    [編集/削除]

    そうなんだけどね、一度その時間まで起きてると、寝れなくなっちゃうのよね(ふふっと笑って

  • 弟者
    No.723737
    [編集/削除]

    ぅ〜...じゃあ、俺もおついちさんと一緒に起きてる!(自分の中で決断したのか、何処かやる気に満ちていて

  • おついち
    No.723746
    [編集/削除]

    え、でも…(驚いて、起き上がれば彼を見つめ

  • 弟者
    No.723764
    [編集/削除]

    今日眠くないから、起きる!(じっと見つめて

  • おついち
    No.723768
    [編集/削除]

    んー、わかったよ…(彼の頭を撫でて、"眠くなったら寝なよ?僕はかまわないから"と言い

  • 弟者
    No.723779
    [編集/削除]

    はーい。俺、意外と起きてられるんだかんな(頭撫でられてはへらりと笑い

  • おついち
    No.723786
    [編集/削除]

    そっかー?なら、いいけど(ふわっと微笑み

  • 弟者
    No.723790
    [編集/削除]

    おついちさんも無理したら駄目だからな(お返しというようにぽんぽんと軽く頭撫でてやり

  • おついち
    No.723796
    [編集/削除]

    え……(頭を撫でられれば、驚き

  • 弟者
    No.723800
    [編集/削除]

    ん?(不思議そうに首傾げて

  • おついち
    No.723802
    [編集/削除]

    いや…頭撫でられるなんて無いから…(少し照れたのか、頬を赤くして

  • 弟者
    No.723806
    [編集/削除]

    ふは、おついちさんかわいー(くすくすと笑って

  • おついち
    No.723812
    [編集/削除]

    は、かわい…ばっかじゃないの(怒りだして

  • 弟者
    No.723815
    [編集/削除]

    なんだよ、褒めてるだけなのに(むす、と頬膨らませて

※記事を編集・削除するためのパスワード